※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

来年の話なのですが義両親が還暦になるのでお祝いでちょっと良いところ…

来年の話なのですが義両親が還暦になるのでお祝いでちょっと良いところに食事に誘おうと思っています😊

近くに義理の妹家族も住んでいるんですが誘った方がいいでしょうか?
ちなみに義理の妹とは仲は良い方です✨

あと義両親は祖父母とも住んでいるので祖父母も誘ったほうがいいでしょうか

さそった場合こちらが全部払ったほうがいいですか?

旦那は全部払わないとダメでしょと言ってますが義両親、祖父母、うちの家族4人、義妹5人家族で行きたいお店だと10万軽く超えるので義両親2人で旅行行ってもらったほうがいいのかなとも思ってます😅

皆さんどうされましたか?どうしたらいいと思いますか?😭

コメント

さくら

義妹家族と相談して合同で開催して代金は義妹家族と半々がいいと思います☺️祖父母もお声かけした方がいいと思います!
相談したときに食事に乗り気でなければ別にして義両親だけ招待でもいいのかなと思います😊

うちも兄家族とうちの家族と両親で還暦祝いをして兄弟で折半でした☺️夫側の家族も同じようにしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、まだ来年の話なのでさりげなく妹に相談してみようと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

義理の妹さんに還暦だからお祝いなにかする⁉️って相談して義理妹と割り勘にします❗️
祖父母も誘いますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

祖父母にも声かけてみます‼️
    そして早めに妹とも相談してみます
    ありがとうございました😊

• 10月11日