※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
家族・旦那

主人の携帯料金について主人の分だけで毎月5万前後も使います。もう生活…

主人の携帯料金について
主人の分だけで毎月5万前後も使います。
もう生活費もありません…

手取り20ちょっとで家賃5.5万、主人の借金返済お昼代7万、携帯代でもう生活費ありません。

先月に2万以上使ったら払わないからと言ったのに聞いてくれませんでした

もうどうしたらいいんですか…?

もう手に負えません
借金もあり携帯は使い放題その上に金くれくれ

コメント

deleted user

プラン変更とか格安携帯とかは検討されないのですか?
課金とかなら本人にやめてもらうしかないですけど…通話料ならかけ放題とかで解決しそうな気もしますが💦

  • なすび

    なすび


    プラン変更や格安は嫌と言われます
    コンビニでスマホ決済使ってるみたいでそれで高くなってます
    ご飯代渡してるのに

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スマホ決済ですねー!
    20万はなすびさんの収入ですか?
    私なら携帯支払いしません。
    スマホ決済は楽ですけど使いすぎてる典型的なだめパターンですね。
    生活費のほうが優先ですし。
    本人にわからせないとだめだと思います💦
    あと直らないなら離婚かんがえます。

    • 10月11日
  • なすび

    なすび


    主人の収入です!
    私は働いてないので
    離婚はするんですけど子供の事でまだ出来なくて…

    • 10月11日
まいまい

旦那名義のカードで生活費としてお金を使えばいいと思います😤
そのうち離婚するんですよね?
リボ払いにして、後々あんたが金を使うからこういうことになりました。って言えばいいと思います!

  • なすび

    なすび


    カードなんて持たせられないので旦那名義のカードはありません💦

    • 10月11日
  • まいまい

    まいまい

    そういえばそうですね…😱
    生活費が無くても旦那さんは何も思わないんですか?💦
    自分はスマホ決済で好き勝手してるから、それでいいんでしょうかね?😢

    今日食べるご飯はありません🙄って言ってみても無理なんでしょうか?

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

子供のことでって言うのは幼稚園の関係かなにかですか?
私も旦那と経済的なことで別居しています

  • なすび

    なすび


    下の子が来年度から幼稚園に入れるのでそれまでは働けないのでそれまでは別れられないです

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚するなら保育園のが動きやすくないですか?

    • 10月11日
  • なすび

    なすび


    保育園は考えてません

    • 10月11日