※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーーーこ
子育て・グッズ

目の中のゴミが気になり、涙も出ない状況で心配しています。入院中に看護師に相談したが、大丈夫か不安です。

目の中のゴミが気になります。
昨日からずーっとあって入院中も看護師さんに自然にでるょと言われたのですがいたくないのかなぁとか
(。>д<)

涙が出れば出そうだけど涙もでず(T_T)
いたがってる様子もないし大丈夫とは思うのですがかわいそーですね。

コメント

がーこmama

初めまして!うちもありました!
でも自然に無くなってました!
本人も痛かったら泣くと思うので心配ないと思いますよ\( ˆoˆ )/

ちゃんはな

はじめまして!新生児の頃に爪切りをした爪が気付いたら赤ちゃんの目に入っていた事がありました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
母にはそのうち涙で…と言われましたが、ネットで検索して、赤ちゃんを側臥位にさせ、ガーゼに水をヒタヒタにして目を流してあげました!そしたら、すぐ取れました!

どんなゴミかにも、よりますし、看護婦さんに自然に出るよ!と言われたなら無理な事はしない方が良いかもしれませんね(><)でも見てて痛々しいですよね(◞‸◟ㆀ)

ぶーーーこ

今日自然にとれました!
なんだか見てて痛々しいけど本人はけろっとしていて(^_^;)
ありがとうございます。

ぶーーーこ

目ってこわいですよね💦💦
爪とか糸屑とか危険がいっぱぃ

気にしすぎもよくないですがいろいろ気を付けなきゃいけないなと考えさせられました(。>д<)
ありがとうござぃました。