※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週で夜に体調が悪いです。朝は落ち着くけど不安もあります。同じ経験の方いますか?

36週に入り夜が一番体調が悪いです。頻尿、寝不足、腰がポキポキなる、寝返りうつと身体が痛い😖
朝の方が気分的に寝やすかったり落ちつきます。怠さは1日あり産後大丈夫かと心配になったり私がママになれるのか?なんて。普通はもうすぐ産まれてる我が子をワクワクしながら待つのかと思いますがそんな気になれず💧同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

夜寝てる時って辛いですよね😂
寝てる間に自然に寝返りしないようになっていて、同じ向き向いていて体痛くて起きるし、頻尿で起きるしで、何回も目が覚めていた覚えがあります😭
産休に入ってからは、お昼寝をしまくってました😅
生まれたら生まれたで、義務的にお世話してる感じになります😇
もちろん今まで感じたことのない愛情も感じれるし、めっちゃかわいいですけど、寝不足、ストレスはやっぱり別物です😭笑
生まれてくる我が子というより、今、子供がいないときにしかできないことたーーーくさんあるので、それを楽しんだほうがいいと思います!
私はパン作りに挑戦したり、凝った料理つくってみたり、平日に旦那有給取ってもらってラーメンの人気店に行ったりしてましたね☺️
料理なんて、今は炒め物ですら作る時間ありません😇

• ママリ

ママリ

夜って辛いですね😭この間までそんなことなかったのに最近急にです😔お産近いのかな?なんて。今しか出来ないこと楽しむ‼️そうですよね😊体調不良でそこまで考えられませんでした

笑産後は何かと大変かと思いますが、赤ちゃん見たらパワー溢れてくるかもしれません。あまりストレス貯めずボチボチやってみます❗️

• 10月11日
  • ちぃ

ちぃ

下に返信しちゃいました💦💦

• 10月11日

私も後期に入ってからそうですよ!
頻尿でまとまって眠れなくて寝不足です!😅
私も朝の方がよく眠れたりするので
眠れる時に寝る様にしてますよ😊
病院で相談したら赤ちゃんが
産まれたら眠れなくなるからその準備でホルモンバランス?が変わって
寝不足になる方が多いって言ってました!
腰もポキポキ言います!

臨月の今は前駆陣痛やら
お腹は常に重たいし息苦しいし😂
でもお互い頑張りましょう✨

ちぃ

生産期に入ってくると一気に赤ちゃんもおっきくなってくるからとかかもしれませんね😂
こっちもお腹の大きさ限界だし、赤ちゃん動くと、うっ…ってなりますよね😭
あと、何かをするまでの準備がもう辛いですよね😂
準備完了までのストレス?を乗り越えればなにかと気分転換になりますよ!笑
あと、今はコロナで微妙ですが💦やっぱり子供いないときカフェや焼肉、ラーメンもっと行っておけば良かったと思います😭
ほんっっっとうに、気軽にご飯なんて行けなくなりますよ😇

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😖
身体痛いなぁー、、、あ、少し楽になってきて寝れそう!って時にトイレ…全然眠れない…の繰り返し…💦
そのおかげで産後の睡眠時間が少ないのもなんとか大丈夫でしたよ😊
身体がお子さんを迎える準備してるんです、きっと❤️だから産後の事は心配せず、休める時に休んでくださいね🥰