※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊活

基礎体温を測り始めて、排卵日やタイミングが気になっています。排卵後の基礎体温の上がり方について教えてください。

最近になって基礎体温を測り始めました!
排卵日がいつなのか、
仲良しのタイミングは良かったのか、
排卵後の基礎体温の上がり方はいい感じなのか
わからないので教えていただきたいです(;_;)

回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

コメント

むゆ

3日あたりが排卵だと思われます!2日前にタイミングとってるので、いいと思います✨
基礎体温も、ぐんと上がってるのでいいですね😄
赤ちゃん来てくれるといいですね👶💓

• あいか

あいか

回答ありがとうございます!3日が排卵日なのですね🥺
    基礎体温も下がらず安定してきてるので嬉しいです!

• 10月11日
むゆ

体温がガクッと下がった時が排卵日と言われてますが、下がってから上がるまでのどこかで排卵することもあるそうですし、私自身も病院で排卵チェックしてもらうとそういうことがあるので、3日か4日くらいだと思います( ^ω^ )
このままいい感じに続くといいですね😄

• あいか

あいか

むゆさんありがとうございます❤️
    焦ってしまい超超超フライング検査をしてしまい陰性で落ち込みましたが、
    高温期8日目で陰性は当たり前でしょうか?😢うっすら反応したりとかはしないですかね…😢

• 10月11日
  • むゆ

むゆ

反応する人もいるみたいですが、しなくても落ち込むにはまだ早いですよ!💦また数日空けてチャレンジしてみてください✨😊
    私も今高温期9日目なのでそわそわしてます👶検査薬買ってないので我慢してますが笑

• 10月11日
  • あいか

あいか

むゆさんも高温期9日目なんですね!😳毎朝基礎体温測る時ドキドキしますよね😂お互い赤ちゃん来てくれるといいですね💗

• 10月11日
  • むゆ

むゆ

本当ですよね☺️やるだけのことはやったので、後は神様お願いしますって感じです😹✨

• 10月12日