※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

別居婚がいいってめっちゃ思う(´-`).。oO(たまに会うのと生活するのっ…

別居婚がいいってめっちゃ思う(´-`).。oO(
たまに会うのと生活するのって全然ちがう。たまに、日にち決めて会うならその時身だしなみ整えるやろうし、この人朝起きて食べてから寝転んでいつ顔洗って歯磨くん?とか不潔とか思わんで済む。
どんな食生活しててもいいし、どんな時間におやつ食べてもいいよ、子供が見てないねんもん。子供が見てたら悪い教育になるからやめてってなるもん。
あー別居婚がいい。

コメント

りくりら

昔ドラマがあった「週末婚 」理想です(笑)
週末だけ会うなら優しく思えて腹が立つのも軽減しないかなぁ(笑)

  • パト子

    パト子

    そうですよね、お互いに気が楽でその時だけだから優しくできそうなのに😂そうしたいです(笑)

    • 10月12日