※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子と言われていたエコーで女の子に変わった方が、🐘さんとタマタマの確認について疑問を持って質問しました。

エコーで男の子と言われてたのに女の子に変わった方!
その時は🐘さんだけでなくタマタマもご自身の目で確認できて男の子と言われたのでしょうか?
🐘さんらしき物が見えてもタマタマが見えないと確定しないと聞くので、へその緒が🐘さんとタマタマの2つに見えることがあるのかなぁと疑問に思い質問しました😅

コメント

みっふい

男の子と言われたら、
ほとんどの場合男の子である確率が高いみたいですよ!!
男の子育児してますが、男の子もめちゃくちゃかわいいです😊

ちなみに、胎児のおたまはお腹の中にあるので、エコーではおちんちんしか確認できませんでした!

マミー

長女の時は最初は男の子かもと言われてました☺️
次女の時は一発目からハッキリ女の子だと言われました😂
長女はへその緒がちんちんに見えたらしく検診2.3回はずっと男の子かもーと言われてました。

マーマ

娘は14週ぐらいで見たときに男の子でした。
14週なのでまだ突起がある頃なので微妙と。
次の検診でハッキリ女の子に。
上の子の時は15週で🐘がハッキリ見えて確定。
お腹の子は16週のときに
お腹の中でまっすぐに近い状態だったので、臍帯は赤と青の点滅、その下に🐘さんがちょこんと見えてました!
その後は、たまたまがあハッキリくっきりまるっと毎回見えてますよ🤭