※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしおし
雑談・つぶやき

まだ独身だった頃、こうやって眠れない日の真夜中にお客さんが誰もいな…

まだ独身だった頃、こうやって眠れない日の真夜中にお客さんが誰もいないコンビニ行って、食べたいものいっぱい買って食べるの好きだったな〜。
誰も知らない秘密の時間って感じがすごく好きだった。

次の日すごく眠くてつらいけど笑
あの秘密の時間のおかげで乗り越えられたなぁ。


今はもうできないからこそ、あの頃が愛おしく感じることってありますよね☺️

コメント

ママ

秘密の時間は今はママリですね😊✨
いつもお疲れさまです‼️

  • おしおし

    おしおし

    本当にその通りですね☺️
    こうやって頑張ってる方や悩みを分かち合える方、相談に乗ってくれる方、様々な方と出会えること、秘密で貴重な時間ですね😊

    こーまママさんもいつもお疲れ様です🌷
    お互い大変なことも楽しいこともいろいろあると思いますが、ほどほどに力抜いて頑張りましょう☺️✨

    今日がこーまママさんにとって充実した1日になりますように🍀

    • 10月11日
ぷにまな

わかります!
池袋の近くの寮に住んでて、夜中にチャリでドンキ行ったりコンビニ行ったりするの好きでした☺❤❤

  • おしおし

    おしおし

    めちゃくちゃいいですねそれ☺️✨
    自転車っていうのがまたたまらなくいいですよね!☺️

    • 10月11日