※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
家事・料理

変な質問ですが😅皆さんお家に寝具はたくさんありますか?娘と私は同じベ…

変な質問ですが😅
皆さんお家に寝具はたくさんありますか?

娘と私は同じベッドで寝ていて、
夏はそれぞれのガーゼケット、
冬は+掛布団(娘はベビー布団を愛用)だけです。

おねしょで厚い布団が濡れてしまった時、朝は洗ってる暇ないし、洗って乾くまでの間どうするんだ?とふと考えお聞きしました!
寒くなり、これからおねしょとかあるのかなと…

コメント

ぴよこ

うちは来客用の布団セットが2セット、寝室にシングルベッドが2つ(旦那と息子が寝る)、シングルの布団が2つ(私と娘が床で寝る)、があります😊
息子はオネショした時ように防水シーツの上に敷きパッドを敷いてるので今のところベッドのマットレスに被害はないです😊
あと、子どもたちは掛け布団を使ってないので、スリーパーで調節してるのでこれも2枚ずつ3種類くらいを持ってます😊(ガーゼ生地、毛布の袖なし、毛布の袖あり)

• れよ

れよ

掛布団使ってないんですね👀
    それなら絶対濡れないですね笑
    今のところおねしょなしなので想像がつかず…必要以上にモノ持つのも嫌でお聞きしました!

• 10月11日
さ🦖

全然パターンは、違うんですが
うちはシングル2枚敷いて
息子と私だけで寝ています‼︎
息子用のガーゼケットと
子供布団の掛け布団があります‼︎
で‼︎私の掛け布団がですね…
夏掛け布団が2枚とタオルケット1枚
羽毛布団が1枚、毛布が2枚あります🤣
全て出してあります🤣

洗える物はその時期になったら
薄い物は家で洗って干すか
時間なければコインランドリー
厚手の物は洗いもコインランドリーです‼︎

• れよ

れよ

それだけあったら濡れても替えがあって心配ないですね〜
    持ってる2枚で全シーズン対応できるので、モノを増やしたくないんですが、おねしょしたらどこまで濡れるのかと思いお聞きしました!
    多分いつかありますよね😌

• 10月11日