※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が最近夜泣きをするようになり、体調が悪いのかと思ったが違うようです。泣き出すこともあるようです。同じ経験ありますか?

1歳9ヶ月、今まで夜はすやすや静かに寝ていたのに
ここ数日夜泣きします😭
突然泣いて寝転んだままどたどたして、1分くらいしたら静かになります。
最初は体調崩すかなって思ってたんですがどうも違うみたいで…この頃からまた、泣きだしたりするんですね😭
こんな感じありますか??💦

コメント

青空

急に寒くなって、パジャマを暖かいものに変えたとか、は、無いですか?
子供は暑いと、眠りが浅くなると思うので、、、

しょっぺ

1歳くらいで夜泣きが凄くて、1歳3ヶ月くらいからすやすや寝るようになってたんですが1歳10ヶ月くらいからまた夜泣きあります😭
前より短い時間ですが、急に泣き出して、でも目は閉じててジタバタしながら泣いてます😭
もう2歳になるのですがいつまであるんだろうと恐怖です😭

ママリ

うちも最近夜泣きします。それもギャン泣きで…夢を見ているのか、それか私が仕事を始めたせいかなーと思っているのですがしんどいです😭

akeyuchi

台風の影響はありませんか?
うちの子も夜は良く寝るタイプの子ですが、雨の日はたまに夜泣きしたりします。