※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムチムチな娘に合うオムツを教えてください。足が太くて大きめで漏れる問題があります。ムーニーのパンツMサイズでも漏れるので、オススメのオムツを探しています。

【オススメのオムツ教えてください🙏】
生後3ヶ月半、体重8.2キロの娘ですが、
足が太くてムチムチしてます。

体も大きく、テープタイプのオムツで漏れる&寝返りもするので今週からムーニーのパンツMサイズにしたのですが、
サイズが合わないのか昨日と今日、
大量にウンチが漏れました😂😂

大きめで太ももムチムチな娘に合う、
オススメのオムツないでしょうか😣💦?

コメント

ふうしゃ

メリーズ太もも周り大きくて
いいですよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズですか‼️
    試してみます❣️

    上の子も太ももムチムチだったんですが、何のオムツ使ってたのかとか忘れてます😂

    • 10月11日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    年月が空くと忘れちゃいますよね🥺🥺

    確かムーニーは結構小さめだった気がします!メリーズ、グーンあたりが大きめだったような気がします☺️

    試して見てください!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に忘れます😂
    ただでさえオムツ種類多いのに💦

    ありがとうございます!
    明日早速買います❣️

    • 10月11日
deleted user

今のところメリーズがいいです!ムーニーはうちも漏れてました😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん2人とも、全くうちの子達と同じ月齢ですね👧👶
    💕

    ムーニー漏れますよね😢
    今日はチャイルドシートに漏れまくって悲惨でした😂
    メリーズ試してみます❣️

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね!何だか嬉しいです😃しかも性別まで一緒😂

    チャイルドシート漏れは大変でしたね😱お疲れさまでした😰メリーズは今のところ漏れはないです🆗‼

    • 10月11日
ぴぴ

ムーニーは唯一漏れるので2度と買わないオムツです。
グーンなら大きめですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか…😭
    ムーニーを信頼しきってました😣💦

    確かに上の子は長い間グーン使って漏れたことないですね🤔
    グーンも是非試してみたいと思います❣️

    • 10月11日
ELMON

うちの子も太ももムチムチで4ヶ月~オムツはLサイズでした😂
ムーニーが一番小さいので同じサイズでもムーニー→メリーズ→グ~ンで変えて行きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月でLサイズ…‼️
    毎日抱っこお疲れ様です🙇‍♀️💦

    やっぱりムーニー小さいんですね💦
    今日買い物行くのでメリーズとグーンをダブル買いしてみます❣️

    • 10月11日