※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美恋
妊活

今日の診察で黄体ホルモンも子宮内膜の厚みも以上ないけどエストロゲン…

今日の診察で黄体ホルモンも子宮内膜の厚みも以上ないけど
エストロゲンの数値が少し低いみたいです。
80くらいあればいいみたいですけど60くらいしかなく、
一時100くらいあった(シート液入れる前くらい)のに🥺🥺

やっぱり、エストラーナテープじゃないから
エストロゲンの数値が上がらないのかな?
テープかぶれすぎてプレマリンを処方してもらっのです。
9/17~9/24までエストラーナテープを使用してたけど
9/25.26 プレマリン朝夕2錠
9/27~30までプレマリン朝夕4錠
10/1~4 プレマリン朝夕2錠 (10/3~ルテウム膣座薬開始朝夕1錠 )
10/5~プレマリン 朝夕1錠
10/6~プレマリン朝夕1錠(6日、シート法施行。検査結果から
この日の夕方からプレマリン1錠だったのを4錠に変更)
10/7~9プレマリン 朝夕4錠(10/8が移植日、その日からダクチル開始朝昼夕1錠)
10/10に受診をしプレマリンが夕方から5錠に変更。


なんか、これで妊娠するのか……って不安になってきた。

コメント