※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

無印良品でこれ貰ったら嬉しいな😆という商品はありますか?友人が誕生日…

無印良品でこれ貰ったら嬉しいな😆という商品はありますか?友人が誕生日なのですが、急遽家にくることになり家の近くに無印良品とユニクロぐらいしかなくて悩んでます。

コメント

ちぃちゃん

無印のバウムクーヘンが好きなので、いろんな種類もらったら嬉しいです😂
プレゼント用の箱に詰めてくれるのをインスタで見て、これええやん!って思いました😂✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!知らなくて調べたらすごくよかったです💓これにします!

• 10月11日
、

無印のバームクーヘンとカレーは専用のギフトボックスがあるのでプレゼントにいいと思います🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊知らなくて調べたらすごくよかったです!カレーもあるんですね💓これにします!

• 10月11日

私も皆さんと同じでお菓子やカレーなどの食品が嬉しいです❤️
あと、以前友人に無印のインテリアフレグランスセット(1500円くらい)をあげたらすごく喜ばれました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊知らなくて調べたらすごくよかったです!フレングランスセット、知らなくて私が欲しくなりました🥰

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

無印大好きです。今日も行きました😊
誕生日プレゼントなら、無印のパジャマが嬉しいです💗
肌触りが良くて買い替えたいのですが、自分で買うにはわりといいお値段なので、もらえたらとっても嬉しいです☺️
あとはアロマオイルやアロマストーン、入浴剤なんかも嬉しいですね💗