※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

夜の営みの話です。結婚して6年目ですがどのくらいの頻度でされてますか…

夜の営みの話です。
結婚して6年目ですがどのくらいの頻度でされてますか?
浮気はないいですが週2から1くらいだったのがだいぶん減りました。
私は性欲強めで誘っても断られます。
したらしたで久しぶりにしたらすぐイッてこちらが行く前に終わります。
そんなんなら浮気されてもしょうがないよ!と脅して見たのですが効果ありません。
性欲の問題もありますが女として落ちこぼれたのかなと悲しいです。
しそうだなって日には毛の処理など念入りにしたり、日頃から美容には頑張っててをかけてます。
可愛いなどと言われません。
エッチ=女として興奮してくれる、愛してくれていると感じれるし自分のモチベーション上がるのにないと病みます。同じような方おられますか?

コメント

ほぷ

結婚7年目!!
一年で5、6回程度です。
年々減ってますよ!
私はしたくない派なので
いいですが、、、笑

• りん

りん

そんなもんなのですかね(´•̥  ̯ •̥`)
    旦那さんは1人で処理されている感じでしょうか??私は可愛い!とか好きとか常に求められたいタイプだし、旦那は喜怒哀楽がないタイプなので営みが愛を感じるんですよね…性欲の問題もありますが(笑)ないのが羨ましいです…

• 10月10日
  • ほぷ

ほぷ

そもそも寝室も別なので🤣
    多分1人で処理してます😂
    付き合ってる時は私もそんな感じでしたが、子供ができてから自分の時間がなかなか作れないので旦那とイチャイチャする時間があるならこうやって1人で携帯いじってたほうが100倍楽しいです。笑

• 10月10日
  • りん

りん

なるほど!ありがとうございます!

• 10月10日
けーき

結婚6年目、週2~3です。
お互いのしたいペースが合わないと辛いですよね…💦

• りん

りん

なかよしですね!
    本当に辛いです(T_T)私が誘っても断るのに旦那が誘ってきたら強制的で少しされたらこっちもその気になっちゃうので腹立たしいです…

• 10月10日
あや

結婚9年目ですが、月2くらいです。
それくらいの頃は月1だったのが最近増えてきました…。

• りん

りん

増えてこられたんですか( ˙_˙ )旦那さんは1人で処理されている感じでしょうか(´・ ・`)?月イチでも大丈夫だったかんじですか?
    あやさん魅力的なんでしょうね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 10月10日
  • あや

あや

1人で処理してるかは分からないんですよね…。
    最近は前より出張が減ったからかもしれません。

• 10月11日
  • りん

りん

なるほど…不安になりませんか(T_T)?

• 10月11日
  • あや

あや

妊娠出産で1年レスだったときは不安でしたが今はたまにでも求めてくれるので不安はありません。

• 10月11日
らりる

結婚して5年ちょっとで
付き合ってから含めると10年ですが
この10年間で週1~2をずーっと保ってます😂
(妊娠中は切迫で入院してたのもあり、あまり出来ませんでしたが…)

• りん

りん

羨ましいです(´・ ・`)
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月10日
ちょ꒡̈⃝✰︎

うちの旦那も喜怒哀楽ないので
エッチ=愛情表現だと思ってます🤔
自分も性欲強めなので自分から誘って断られることもありますが😣
結婚3年目で週1か週2です。
たまーに2週間3週間やらない時もありますが、基本は週1でやらないと無理なタイプです。
私から誘って断れると悲しくてしょうがないです。
マンネリも嫌なので、こっちも頑張ってフェラも念入りにしてあげます!笑
可愛い好きとか言ってもらいたいし、求められたいタイプですが、サービスもします!笑

• りん

りん

一緒の人がいて安心しました(T_T)
    ズボン脱がそうとするとうちは嫌がられるんです(T_T)

• 10月11日
ぴっぴ

もうすぐ結婚して11年ですが、戸建てに引っ越して夫婦別に寝るようになってからは減りました😂

今は月に三回あればいいほうだと思います💡

私が日々仕事に育児、家事とほぼ1人でやってるので疲れてしまって。
旦那から誘われるも、疲れてるから無理と言ってます(笑)
旦那は2階。私たちは一階で寝てるので、疲れてるのに階段登るのも嫌で🤣

• りん

りん

おつかれさまです(T_T)!
    私も家事育児仕事1人です(T_T)けど性欲があり困ったもんです…(笑)
    なるほど〜ありがとうございます!

• 10月11日
はる

結婚6年目、月に8〜11くらいしてます。
私がいってから旦那がいくのがルーティンです。

• りん

りん

はるさん結構ハイペースですね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
    ハイペースでないとうちはすぐ旦那が行くので終わっちゃいます…

• 10月11日
  • はる

はる

いくのを我慢できるらしく私がいくまで待ってくれます(笑)
    だいたい2,3回いってから旦那がいきます。

• 10月11日