※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の娘へのプレゼントで、レミンとソランどちらがいいか悩んでいます。ソランを買おうか迷っているが、レミンにも惹かれている。ソランを買う場合、哺乳瓶なども必要でしょうか?

レミン&ソラン お持ちの方、どっちがオススメですか??

娘の2歳のクリスマスに検討してます。ソランちゃん買おうかなぁと思ってるんですが、レミンちゃんも惹かれてます…😳✨ いまはぷーさんの人形持ち歩いて、時々もぐもぐさせたり寝かしつけてあげてるくらいです。ソランちゃん買って、哺乳瓶とか必要なら買う感じでもいいですかね??

コメント

®️irila

レミンちゃんもってますが、赤ちゃん!!と呼んでミルクをあげたりオムツを履かせたりしています。

2人目も産まれるので、赤ちゃんの練習のような感じで良かったのがなると思いました。

レミンちゃんでも髪がバサバサなので、ソランちゃんだとどうなってたか😅という感じです!

• ままり

ままり

ちゃんとお世話してるんですね!確かに2人目産まれるなら、絶対レミンちゃんです!!✨ ソランちゃん可愛いんですが、私も髪の毛気になります…😭😭

• 10月10日
®️®️

ソランちゃん持ってます!
小物は後から揃えるでいいと思います!

髪はボサボサになります(笑)

ぽぽちゃんも持ってるのですが、ソランちゃんはお風呂にも一緒に入れるとのことで、後処理は大変ですが娘は赤ちゃんをお風呂に入れるように遊んでて、良いですよ☺️❣️

• ままり

ままり

ソランちゃん髪ボサボサですか😭 娘はまだ2歳なので、長い髪を処理できるのか、心配ではあるんですよね💦 でも、どっちかは絶対クリスマスにお迎えします😍

• 10月10日
姉妹のまま

レミンちゃん持っています☺️
レミンちゃん大好きなんですが、扱いが雑で…
よくどこか移動させるときに髪の毛持っているためかボサボサです😅
ソランちゃんだったらもっと酷いことになりそうです笑

• ままり

ままり

ソランちゃんだったらそれこそ髪の毛持たれそうですね😱 私的にはソラン欲しいんですが、髪の毛が唯一心配で…笑

• 10月10日

2歳のお誕生日プレゼントがソランちゃんでした😊

ボサボサになりますが洗えますしまとめてあげれば2歳の子でも扱えますよ🙆‍♀️

哺乳瓶は消しゴムの詰め放題のコルク蓋の容器で哺乳瓶に見立てているので遊び方を見て少しづつ買い足そうかと思っています💕