※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

大分県の無印良品の店舗でわったん、アミュ、別府のトキハで1番品揃えが…

大分県の無印良品の店舗でわったん、アミュ、別府のトキハ
で1番品揃えが良いのはどちらでしょうか?🤔
わったんの無印にしか行ったことないのでご存知の方は教えて下さい。

コメント

ママリ

個人的にはわさだタウンのような気がしますがアミュも品揃えは良いと思います。別府のトキハも大分市に無いものがあったりもしますね🤔

曖昧な回答ですみません💦あとは欲しいものがなくて無駄足になるのを避けたいときには電話で在庫状況尋ねて、お取り寄せやお取り置きをしてもらうのが良さそうです!つい最近無印にいって欲しいもの売切で無駄足になってしまったので🤣

かりんとう🔰

私も品揃えはわったんかなって思います。
しかし、別府には冷凍食品販売や新しく始まった量り売りをしているのでわったんにしか行ったことないのであれば目新しいと思います!
冷凍食品のおはぎやクロワッサンなど美味しくてオススメです★

くぅ🧸

わったんだと思います!実際に店員さんが、アミュの取り扱いを縮小して子供服なんかも置かないようにしました、わったんにはあります!と仰っていました✨

初めてのママリ

わったんが大型店舗だった気がします😊

まひろ

アミュにこども服なかったです💨
わったんが品揃え良いですね✨

ぱんだ

皆さんありがとうございます🥰💕
やっぱりわったんですね…!笑
詳しく教えてくれて助かりました♫