※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

肌荒れがひどく悩んでいます。肌に良い食べ物やスキンケアグッズを教えてください。

16周目⭐️

お腹が出てきて元気に育ってくれているんだなと思う
嬉しい気持ちと

顔の肌荒れが酷すぎで
治りが悪い
悲しい気持ち

ホルモンバランス…
マスク生活…

肌に良い食べ物とかスキンケアグッズってなんですか??

コメント

N

あたしも妊娠中は今までにないくらいの肌荒れがしてました!結局なにをしても生むまで治りませんでした😩元々皮膚科でもらっていた薬も合わなくなり中止して他の薬を塗ってましたが少しよくなったかな?くらいで全く治る気配はなかったです💦でも産んですぐにビックリするくらい肌が元どおりよりも綺麗になりましたよ〜!今は整理再開して生理前の肌荒れに悩んでますが😩肌荒れすごい憂鬱ですよね、、ちなみにあたしはヒルドイドとピーリング剤のニキビ薬、抗生物質の塗り薬を今も使用してます!妊娠中も使えるものを使ってましたよ〜!あとは最近アヴェンヌウォーター使ってますが、肌が柔らかくなる気がします😌🧡

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます😭

やはり妊娠中は肌荒れしますよね、、
    今度先生に相談してお薬出してもらおうかと思います!!

ほんとーーーに、肌荒れって憂鬱ですよね😭😭
    女性の敵!

これも我が子を育てている証とポジティブに考えるしかないですね(笑)

アヴェンヌウォーター、調べてみます🍃

• 10月10日
  • N

N

鏡見るたびに泣きそうになってました😂ほんと鬱になるんじゃない?ってくらい肌荒れ嫌でした!(笑)

産んだあとビックリするくらい治りが早くて妊娠中のホルモンって恐るべしと思いました〜😂

お腹で子供を育てているだけで女性は素晴らしいですよね😌🧡自信を持ってポジティブに考えましょう!(笑)

アヴェンヌウォーター少し高いですが、お肌は大事にしたいので使ってます😂

• 10月10日
  • 🌼

🌼

nameさんと年齢が近いようで、まだこの年齢だと治りも早いんですかね?(笑)

何事もポジティブに、ですね👼🏼🤎

お肌のためにはいいやつ使いたいですよね(笑)

• 10月10日
  • N

N

本当ですか!🥰
    年齢も関係ありそうですね!(笑)

妊娠中はなんでもストレスに感じますよね😩でもストレスも体に良くないので適度に息抜きして休みながら残りの生活を過ごしてください🧡

お肌のためならケチりたくないですよね!(笑)

• 10月10日
みき

妊娠してから肌荒れしましたがハトムギ化粧水とハトムギジェル使ったら良くなりました😊
あと15週から妊娠線できないようにニベアの青缶のやつ毎日塗ってましたよー^_^

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます📝

ハトムギ前に使ったことあったんですけど、私の体質には合わなかったようで…
    せっかく教えてくださったのにすみません🙇🏽‍♀️

ボディークリームは妊娠わかった日から欠かさずに塗ってます!笑
    ニベアいいですよね、匂いが大好きです❤️

• 10月10日
エル

同じく妊娠中の肌荒れ、ニキビにずっと悩んでいます😭

妊娠中だから仕方ないと思う気持ちと、全身綺麗になりたい気持ちが混ざってます……。

薬局に売っているメラノccのクリームがちょっと効いているかんじがします😌