※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

本日2人目、男の子と分かりました😍❣️ご立派なものを見せてくれました❣️❣…

本日2人目、男の子と分かりました😍❣️


ご立派なものを見せてくれました❣️❣️


男の子希望だったので嬉しかったし
周りの友達も男の子ばっかだから
これからすごくたのしみ🥺🥺✨


あとはこれから胎盤が上がってくれることと
メガロウイルスにかかってないこと祈るばかり😖😖

まだまだ不安は尽きないけど
性別知れたのは嬉しかった😍😍

コメント

deleted user

男の子兄弟めっちゃいいですよ~❤
個人的にオススメです(笑)
やっぱり子供にとっては同性が遊びやすいみたいです!

これから寒くなるのでお体に気をつけて元気な次男くん産んでくださいね(*˙︶˙*)ノ゙

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    経済的にもいろいろ
    助かります🥺🥺笑

    異性だと遊びたいおもちゃも
    変わってきますもんね😖


    ありがとうございます😭✨✨

    • 10月10日
M♡

男の子可愛いですよね🤤❤️❤️❤️
上の子(女の子)とは違ったかわいさがありますね❣️もう見るたびに可愛い可愛い連呼してますww

私も上の子いたので、サイトメガロめっちゃ不安でしたが、全然大丈夫でした😂気になりますよね😭

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ほんと男の子可愛すぎます😭✨
    わたしみたいなガサツな女は女の子出来ても可愛く育てられる自信ないのでほんとによかったです🥺🥺

    わたし元々抗体がないので
    不安で不安で😩😩

    • 10月10日
  • M♡

    M♡


    私も雑だしガサツなので、女の子大丈夫かな?と思ったけど私そっくりな娘になりました😂❤️

    私も抗体なかったです💦
    先生にも気をつけて!って言われて、『残り物とか普通に食べてたんですけどやばいですよね😱』って話したら『食べても感染してないってことは上の子はサイトメガロに感染してないってことだから大丈夫!まあ、でもこれから気をつけてね』って言われましたよ☺️

    • 10月10日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    自分に似てると嬉しいですよね😌✨

    保育園行ってるけど
    うちの子は大丈夫かな😩😩💦

    症状もないからこわいですよね🌀

    • 10月10日