※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしー
子育て・グッズ

ベルメゾンのナップナップの抱っこ紐を使っている方、新生児からの使用感を教えてください。

ベルメゾンのナップナップの抱っこ紐使ってる方いますか?新生児からインサートなしで使用できる点に惹かれてるのですが、使用感などはどうでしょうか?🤔

コメント

はる

新生児の頃は使ってませんが、折り畳めるのとポッケついてるのがよかったですよ!

• ほっしー

ほっしー

ポケットがあるのいいですよね!!対面だっこなど装着は簡単でしたでしょうか?

• 10月10日
  • はる

はる

最初にエルゴを使ってたのですがエルゴよりは使いやすかったです!

• 10月10日
  • ほっしー

ほっしー

そうなんですね!おんぶしやすい点にもひかれてます(^^)おんぶもやりやすいのでしょうか?

• 10月10日
  • はる

はる

おんぶはあまりしなかったです(笑)

• 10月10日
  • ほっしー

ほっしー

やはり対面が多いですかね?(^^)エルゴでおんぶしようとすると落としちゃいそうで怖いんですよね😱

いまエルゴとスモルビの抱っこ紐があるので、買っても出番少ないかなぁと思ったり…
    でもポッケがあったり、インサートなしで新生児OK、おんぶしやすいというレビューを見て、エルゴより使いやすいかなと悩んでいます😭

買うなら楽天セール中に買おうと思いまして、相談させて戴きました🤔😄

• 10月10日