※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
雑談・つぶやき

めっちゃイライラします。長文です。昨日旦那が職場のお疲れ様会で久し…

めっちゃイライラします。長文です。
昨日旦那が職場のお疲れ様会で久しぶりの飲み会でした。それは良かったのですが、いつも旦那の帰りを起きて待ってます。
子どもを寝かしつけたときに眠くなってしまい、少し寝てしまって、アラームで起きてから残りの家事をやったり、家計簿をつけて待ってました。
旦那は23時頃に帰宅しましたが、全然眠れなくなってしまい3時過ぎに私は寝ました。
朝は8時前に子どもが起きて、私と2人で下におり朝食。今日のパンは好みじゃなかったらしく、作り直し。そのあと自分も食べたら旦那が起きてきて、旦那の朝食用意。何回ご飯用意したらいいんだ…
旦那は好きなサッカーを見始め…
そのあとは支度して、子どもと2人で公園。珍しく帰りにぐずりちょっとイライラ。
帰宅してみんなでソファーにいると旦那は私によしかかりながら寝ました。ちょっとイライラ。
そのあと土曜日なのに仕事の電話がきて、2階に行ってしまい、私もさすがにちょっと眠くてうとうとしてたら子どもがジュースこぼして騒ぐ。結構イライラ。
結局眠くなくなり、そのまま子どもと遊んでました。
そしたら2階に行ってから1時間半ぐらいしてから旦那が降りてきて、土曜日なのにそんなにお客さん急ぎの連絡だったの?と聞いたら、まぁ…そのあとちょっと寝ちゃったけど…
イライラ爆発ですーーーー😭😭😭😡😡😡
こっちは眠くても眠れなかったのに…
どんだけ寝てんじゃー😤😤😤
イライラしすぎて物音大きくなっちゃう💦
このイライラどうやったら静まるんだろ😢
ただの愚痴でした😣

コメント