※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kisa
お出かけ

生後2ヶ月半の赤ちゃんを育てています。電車で30分かかるところや、人の…

生後2ヶ月半の赤ちゃんを育てています。
電車で30分かかるところや、人の多いところには、いつ頃から赤ちゃん連れて出かけるようになりましたか?

8月30日までの期間限定であべのハルカスでやっているスターウォーズ展にどうしても行きたいのですが、今までで車で10分のscとかしか連れて行ったことがないので、、、

病気とかもらっちゃうから今回は我慢して、連れて行かないほうがいいですか?😖

意見聞きたいです!
よろしくおねがいします💕

コメント

さな0223

うちな2ヶ月のときによみうりランドのイルミネーション見に行きました!とても混んでましたし寒い時期でしたが。。

風邪を引くときは引くし引かないときは引かないので、あまり長居しなければ外出もしていいと思います!ちなみに長男のたきも2ヶ月位からは外出バンバンしてました!

  • Kisa

    Kisa

    2ヶ月くらいからしてたんですね❣️
    それ聞いて安心しました!
    あんまり長居しないようにして連れて行こうと思います(*´꒳`*)
    ありがとうございました✨

    • 7月18日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

お出かけ自体は大丈夫かと(^O^)
ただ、真夏、真冬はそれなりの対策が必要ですね(>_<)
水分補給、暑さなど、、
あまりにも密集する感じは辛そうですが、そうでなければ短時間、赤ちゃんの様子をよく見つつですね☆

  • Kisa

    Kisa

    今の時期、熱中症になったりしますもんね(>_<)
    外と屋内の温度差など考えて、いつもより授乳の回数増やそうと思います(*´꒳`*)
    アドバイスありがとうございました!

    • 7月18日