※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuren
妊活

妊活初心者です。2人目が授からず悩んでいます。基礎体温をつけるべきか迷っています。妊活経験者のアドバイスをお願いします。

妊活初心者です。2人目がなかなか授からず悩んでます。
今はアプリの排卵日予測を見て、その辺りでセックスしてます。基礎体温はつけたことないのですが、やはりつけてみた方がいいでしょうか?
妊活経験者の方教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温よりも排卵検査薬の方がいいとともいますし、
両方セットの方がわかりやすいと思います!
アプリだと私はズレてて意味わからなかったので、排卵検査薬のみで妊活してました!

• yuren

yuren

そうですよね、まずはやってみないとわからない所もありますよね💦回答ありがとうございます😊

• 10月10日

2人子供いますが、産婦人科で排卵日見てもらってこの日にしてと言われた日にしてすぐ出来ました!!
手っ取り早いのは産婦人科ですね🥰

• yuren

yuren

そうなんですね!産婦人科も視野に入れてます😌
    産婦人科で基礎体温付けてきてって言われたりするのかなぁと思って💦
    早く授かりたいので産婦人科にも聞いてみます!回答ありがとうございます😊

• 10月10日