※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
雑談・つぶやき

バスの降りるボタンを押したい息子。あと2つ…あと1つ…ってカウントダウ…

バスの降りるボタンを押したい息子。あと2つ…あと1つ…ってカウントダウンして楽しみにしてたのに、明らかにその話聞いてたでしょ?!って近くの席の大人に早押しクイズ並みの勢いでボタン押されてしまうとイラッとする笑
声の大きさも気をつけていい子に乗ってたのになぁ…
案の定、降りた途端ボタン押したかったー!!!と叫んで雨の中ダッシュした息子笑

コメント

☃なのはな🌹

わー😣凄く分かります!
明らかな感じが悪意を感じてイラッとしちゃいますよね😑
それを宥めるのが本当に大変で💦
降りる時に、代わりにパスをピッとするか、お金を入れるかをさせます😅(子どもがモタつかない様に配慮して、させてます)

• ABC

ABC

そうなんですよー💧
    同じ思いをされた方のコメント嬉しいです😭ありがとうございます♥
    パスの「ピッ」も、スムーズにさせるのも結構大変ですよね💦💦
    ボタンくらい押させてもらっても罰は当たらないでしょ!って思ってしまいます(^_^;)

• 10月10日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

うちもよく押したがるので、降りる前のバス停で発車した位でもう押したりしてます😂
    パスのピッも中々大変で😅
    やらないとうるさいし、降りるのにモタついて周りに迷惑掛けれないしで😨
    良い子で頑張っていたのに😣
    本当にお疲れ様でした😣
    今日頑張った分、明日は親子共に良い事あります様に✨

• 10月10日
  • ABC

ABC

ありがとうございます…♥

• 10月10日

そこまで押さないでえらかったのにね😭
息子は鳴らなくても押したい人なので降りないとこでも誰かが押してランプついたら好きに連打してます笑

その場で怒るわけでもなく、降りるまで押したかったって言うの我慢するのも偉いですね😭
その大人酷すぎるって他の人も思っただろうに…

• ABC

ABC

ありがとうございます😭
    息子が偉かったと言っていただけて、すごく嬉しいです😭
    実は今日はインフル接種のための外出で、楽しいものじゃなかったので、余計に落ち込みました笑

うちの子もランプがついてるときに自由に連打派に移行してほしいです…笑

• 10月10日