※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

天気がわるいせいかお客さんの入りが悪いようでバイト(飲食店)やすみに…

天気がわるいせいかお客さんの入りが悪いようでバイト(飲食店)やすみになった。
おちび2名はきょうは夫と夫の実家へお泊まり。

やばいじゃん!夕方以降私フリーダムじゃん!
昔エンタの神様でサバンナ高橋さんがやってたキャラ犬井ヒロシ(わかる人いるのかな?)ばりにじゆうだーーー!!!って叫びたい。
そして歌いたい!
ワクワク ソワソワ ドキドキがとまらない
ワクワク ソワソワ ドキドキがとめられない
きゅーんきゅーんきゅーんきゅーん
ワクワクきゅーん
byチョロミー

うわーどうしよう、めっちゃたのしみ!
温泉いって1人飲みいこうかな~
浮かれてしまうー!!

コメント

母娘でキティラー

うちの娘も夜まで私の実家に遊びに行っているので、その間ウィンドウショッピングに行くつもりです(^^)

遅くなったランチに何食べようか考えながらセブンカフェ飲みつつ電車で移動していますよ☆

• ゆたん

ゆたん

自由時間本当うれしいですよね!
    こどもいるとウインドウショッピングなんて夢のまた夢だし、楽しみですね(^-^)
    わたしもセブンカフェ好きです。行く前、セブンよろうかな~

• 10月10日

バイト休みフリーダム♪
犬井ヒロシ懐かしいですね(笑)
一人の時間楽しんでくださいね😍

• ゆたん

ゆたん

わかる人いてうれしいです( ´ー`)
    予定通り、温泉いっていまはバイト先の飲食店でビールのんでます。店員じゃなくお客さんでいっちゃいました 笑

• 10月10日
どんちゃん⛄️

犬井ヒロシめちゃくちゃ懐かしいです🤣🤣(笑)
犬井ヒロシ=コッシーだなんて、あの頃の私には想像もつきませんでした…(笑)

じゆうだーーーーーー!!!

フリー時間楽しんでください✨

• ゆたん

ゆたん

理解してくれる方いてうれしいです!多分アラサー以上の世代の方ならと希望を抱きながら 笑
    彼はコッシー、子育て世代の支持率が高い芸人ナンバーワンじゃないでしょうか。(私調べ)
    いまビール飲みながらチャンジャをつまんで、1人のみだけどなんかたのしいです 笑

• 10月10日