※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
その他の疑問

初めての失業保険の認定日がもうすぐなのですが、結構時間かかるものな…

初めての失業保険の認定日がもうすぐなのですが、結構時間かかるものなのでしょうか(><)?
失業認定書も記載し、アルバイトなどもしていないので収入も得ていません。
知人は失業認定書を提出して、特に話とかもなく名前呼ばれて終わりだったと言っていたのですが…
子供も一緒に行くので、その日によると思いますが、どのくらいかかるのかな?と思い質問しました(><)

コメント

ゆき

私も今年失業保険もらっていましたが、予定の時間通りに行けば毎回30分くらいで終わってました!早いときは15分くらいでしたよ😊

• pipi

pipi

お返事ありがとうございます☺️!
    案外早く終わるものなんですね(*´ч ` *)
    ちょっと安心しました✧̣̥̇
    特に面談?のようなものもなく…終わる感じですか(><)?

• 10月10日
  • ゆき

ゆき

コロナの時期だったので面談はカット出来ました!今はどうだろう?でも面談みたいなのをやった時でもプラス30分もあればって感じでしたよ😊

• 10月10日
  • pipi

pipi

思っていたより時間がかからなそうで安心しました‪‪☺︎‬
    ご親切に教えていただき、ありがとうございました(*´ч ` *)

• 10月10日