※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

この前も愚痴ったんですけど今週も義妹が来ました。(私は義実家で同居)…

この前も愚痴ったんですけど
今週も義妹が来ました。(私は義実家で同居)
義妹も同じ同居嫁です。
吠えてうるさい犬と4ヶ月くらいの赤ちゃん連れて毎週毎週遊びに来ます。 しまいには泊まって一番風呂とか。
赤ちゃんが泣くのは仕方ないけど
泣きすぎで2階の部屋まで聞こえて息子が寝てくれません😂犬もうるさいし。地味にストレス溜まります。
ただでさえ同居嫌なのに!!
でも来るなとは言えないし。
早く帰れ。

コメント

まるこ

RSウィルスに感染してるからしばらくは赤ちゃん来ないほうがいいかも~とかいうのはどうでしょう?嘘も方便💦

それか旦那さんに本当の気持ちをそのまま相談して義妹さんに旦那さんからいってもらうか。うるさくて休めないのはつらいですよね😱

ママリ

義妹からしたら、我が家同然なので
毎週来るのも1番風呂も泊まるのも
普通っちゃ普通な気が、、😂😂