※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮叶mama
子育て・グッズ

離乳食初期後半で2回食。食べ終わるまで大泣きして吐き出された。どうしたら良いか分からない。

離乳食について…🍴

嫌々でも今まで完食してくれてたのに、今日は初めてほとんど食べてくれなくてしまいにはべーって吐き出されてしまいました😔💦デザートはガツガツ食べてくれるけど…。

いま、離乳食初期の後半で2回食です🥺🙌
因みに数日前に裏ごしの7倍粥になりました🙌

今まで食べ終わるまで時間がかかったとしても
ここまで大泣きしてべーって吐き出されたことが無かったのでどうしたら良いのかわかりません😔🙌💦

コメント

deleted user

デザートは果物とかですか?🤔ごはんじゃなくてデザートよこせーって感じなのかもですね💦

  • 蓮叶mama

    蓮叶mama


    ももとりんごのジュレなので果物です🥺🙌💦

    やっぱりそーなのかな?😂💦

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デザートは隠しておいてご飯を完食したら持ってくるシステムにしたらどうでしょうか🤔?

    • 10月10日
  • 蓮叶mama

    蓮叶mama


    そーですね🥺🙌
    1度やってみます!!🥺

    • 10月10日