※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーやNHKの動画チャンネル登録しているがあまり見ていない。子どもがテレビに夢中になると思っていたが、いつからテレビが好きになるか知りたい。家事や休憩中にテレビを見ず、特定の時間帯には消している。

ディズニーやNHKの有料の動画チャンネル登録してるのですが、まぁ見ない😂
YouTubeの電車や消防車、動物の方が食いついてるけど10分くらい、、、

Eテレもおかあさんといっしょと、オートゥン?英語のやつはなんとなく見てますが、全部は見切らないです😂

もっと子どもってテレビに夢中になると思ってました笑

いつくらいからテレビの食いつきよくなりますか??
テレビ見てる間に家事とか休憩とかしたことなくて憧れてます笑

9時〜12時、13時〜16時はテレビ消してて、夜も18時前後に寝るので、つけっぱなしって感じでもないです^ ^

コメント

2歳すぎぐらいにはYouTubeに夢中で、3歳前ぐらいから、ディズニーのアラジン、トトロ、鬼滅、プリキュア、どらえもんに夢中です😅1歳越えたぐらいならアンパンマンはずっと見てたと思います!

• ママリ

ママリ

鬼滅もみてるんですね!!
    すごいー!!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月10日
ちいまま

8ヶ月ですが、おかあさんといっしょやいないいないばあの歌の時はめっちゃ釘付けです!!

• ママリ

ママリ

すごいですね!!
    いいなぁ🥺✨笑
    ありがとうございます!

• 10月10日
はじめてのママリ

うちも全然夢中になりません😂
良いことなのですが、どうしても家事したい時に頼りたいですよね😂💕

• ママリ

ママリ

わわ!お仲間が!
    そうなんですよね🤣
    良いことなんですが、、笑
    ありがとうございます^ ^

• 10月10日