※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が、家事をお願いしなきゃやらない。お願いしてもやらないことある…

旦那が、家事をお願いしなきゃやらない。お願いしてもやらないことある、
ゴミが落ちてても気付かない
指示待ち野郎
健康診断で再検査引っかかるくらい食生活改善しないといけないのに直さない(メタボ系)

不満たくさんあっても旦那さんのことを愛してやまない人いますか??

2人目妊活してるのに、他にも幻滅続きで子作り行為する気になりません🤷‍♀️

どうしたら気持ちを取り戻せますか😭

コメント

めい

最初に好きになったところ、少しでもいいところ、思いつきませんか?😂
一つでもあれば「まぁ、いいや」となりませんかね😂😂
許せないことの方が多いとそうはいきませんが...😱

• ママリ

ママリ

一時期、旦那のいいとこを考えたり、私にはこれくらい気にしない人が充分だ」とか、ほぼ自己暗示で気持ちを上げてたのですが、それも最近ダメなんです😭笑
    なかなか妊娠しない焦りもあるんですけどね💦

• 10月10日
なーぽん

同じくお願いしなきゃ家事しないし常にゴロゴロ。

なんだかもう愛想つきました😭

子供の方がまだ動いてくれるし頼りになります🥰

• ママリ

ママリ

4歳になると子どもの方が、動いてくれますよね〜✨
    愛想尽きた日から子供への愛情が今まで以上に爆発しています(笑)

でも子どもは2人くらい欲しいのでどうにか頑張らないといけなくてツラいです😢

• 10月10日
  • なーぽん

なーぽん

気づいたら4歳差になるって思って焦りました😱
    旦那にお願いして2人目作りました😭

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

うちも気づいたら4歳差になると焦ったものの、4歳差になるときはまだ愛情はあったのにレスでなあなあになったら今や娘も5歳😩
    もー焦りすぎてやばいです🥺

• 10月10日
ミミ

残念ながら気持ちはないです。
うちも家事やらないし、健診引っかかるブタです。
ただ子供の為と頑張りました。
結婚したからには離婚の文字はないので。
妊婦しましたが私の妊娠中私に何をしてくれたの?って感じです。
何もしてないです。
それどころか20万の収入で15万のクレカ引き落としあり減免したばかりです。
育休中の為の貯金が減り、どうしていいかわからず、なるようにしかならないともう考えないように生活してます。
野生のブタを飼育してる気分です。
愚痴でごめんなさい🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

一緒です〜
    最初は頑張って「5歳児を育ててる気持ち」と割り切って乗り切って来ましたが、もう、人間ですらなく、ブタですね🐷
    エサならなんでもいいんです。与えられたものを加減もわからず平らげるブタさん。
    妊娠されてるなら行為をしなくていいんですね🥺
    いやでも、、そんなことよりも妊娠中も産後もフォローしてもらわないと大変ですよね。

• 10月10日
  • ミミ

ミミ

漢字間違えてました、減免→幻滅でした笑笑
    そうなんです、加減がわからないブタ🐷
    妊娠してても誘ってきますが
    一度やって出血したときにも遊びに出かけ帰って来なかった時からやらないって決めて断ってます笑笑
    どうやっても右から左に流れるだけで伝わらないのでブタを買った私が悪いと諦めてます😅

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

減免という、幻滅的な言葉だと思って読んでました😂
    遊びに出かけて帰ってこないなんて😳けしからん!!!
    確かに、、、ブタさんを選んだのは自分ですもんねぇ😩
    はやく妊娠して妊活終わりたいです〜(´・ω・`)

• 10月10日
  • ミミ

ミミ

子供がパパ何もしないって旦那の親族のいる場で早く言ってくれないかなぁと期待してます😂
    私も最短ルートで基礎体温測って排卵日前は頑張りました😅
    妊活上手くいくと良いですね!

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

嫁の口から言うと愚痴なってしまうので、なるべく子どもの口からポロリして欲しいですよね😂😂
    私も排卵日周辺のみ頑張ってます(笑)
    ありがとうございます✨

• 10月10日
あ たん。

指示待ち野郎めちゃくちゃ分かります笑
これから子供産まれてきて子供に専念したいのに旦那にはあれしろこれしろって言うのかと考えると疲れます😭
出産して入院する1週間、退院したら赤ちゃんも来て部屋は綺麗でありたいのに旦那だけがいるのか…と考えるとまた疲れます👎
でも旦那の事愛してます😂
ムカつくこと多いけどその分私の旦那優しいので私はまだ愛情続いてます…笑

• ママリ

ママリ

その愛情が続くといいですね🥺
    私も子供が生まれて少しはまだ愛情があったのですが…娘が5歳になり
    娘がパパに「なんにもしないね〜」と言っても動じない人間なので愛情がゼロ、むしろマイナスです🤷‍♀️

• 10月10日