※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

食器洗剤が少なかったから詰め替えてたら残ったやつがもったいないこと…

食器洗剤が少なかったから詰め替えてたら残ったやつがもったいないことに今更ながら気づいて、水混ぜて使ってみたら泡立ちいいしめっちゃいい感じだったw
たまに薄めて使う人いるけど悪くないですね←
こういうの気づくと今までめっちゃ無駄にしてたなーって地味に落ち込む😂

コメント

まよひば

私、薄めて洗剤を使っている1人です💦
原液はちょっとでも泡立つので特に油ものは洗剤を多めに使うので原液を使うと勿体無いと思ってしまいます💧
薄めていると罪悪感なくたっぷり使えるので、薄めています😅(←かなりの貧乏性)

• mi-☆

mi-☆

たしかにそうなんですよねー😓
    なんなら薄めてたほうが泡立ちやすくて原液で洗うより泡が長持ちした気がしました🙄
    原液でも水かけないと泡立ち悪いときあるしむしろ手間も省けていいなと!
    これから薄めます🙆✨

• 10月10日
  • mi-☆

mi-☆

ちなみにどのくらいで薄めてますか?
    原液3、水7にしてみたんですけど薄めすぎですかね?😅

• 10月10日
  • まよひば

まよひば

その割合で大丈夫ですよ😊
    なんなら私は原液2、水8くらいで薄めています😅

• 10月10日
  • mi-☆

mi-☆

あ、ほんとですか!
    ならもうちょい水足しても大丈夫そうですね🙆
    ありがとうございます💓

• 10月10日