※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

ワキガで悩んでいる方へ。ボディーパウダーが効果的かもしれません。私はそれで匂いがなくなりました。ぜひ試してみてください。

ワキガで悩んでる皆さん!
私はずっとデオドランドや色々やりましたが全く匂わないってことはなかったです。自分でも汗かいたりするとちょっと臭うな〜って思ってました。ワキガの人は自分で気づかないって言われてたので相手にはもっと匂いしてるのかなって思ってたんですけど色々探して最近見つけたのがラッシュのボディーパウダーってやつ使ってから匂いが無くなりました!汗をかいても自分でもわかりません!
ぜひ使ってみてください🥺
個人差あるかもですけど私はそれでなくなりました!

コメント

ゆか

すごいですね!私も試してみたいです✨
私はパースピレックス使ってたんですが、買いたいときにすぐ変えないのがネックで💧
種類ありますが、どれ使ってますか?いつつけてますか?

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

緑の羽衣ってやつです!
    私はお風呂出てから1度塗ってます!
    YouTubeで見て使ったら効果あったので多分効果あると思いますが個人差あるかもしれません😖でも1度使ってみてください!!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ラッシュのやつなんてオシャレで気になります💡
私ワキガではなく多汗症なんですけど、汗はどうですか??

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

真夏に使ったわけじゃないので汗が減った!とかって言うのは言い切れないです😭すみません😔

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえありがとうございます😊
    今度街中いったら見てきます(^^)

• 10月10日