※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
お出かけ

来週末ディズニーランドとシーに行く予定なんですが、新しくできた美女…

来週末ディズニーランドとシーに行く予定なんですが、
新しくできた美女と野獣エリアの中にあるポップコーン専門店など事前にオンラインで予約が必要なレストランなど、予約がいっぱいで取れない場合当日予約の枠はあるんでしょうか?
よくわからなくて😭
10カ月の娘も一緒なのでオススメのレストランなども教えて頂きたいです😭

ディズニーに詳しい方、行った方教えてください😂
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みのり

先日行ってきたました!

普通レストランとかは当日の予約もあるんですが、ネットではガストンのお店やポップコーンのお店は、事前の予約のみと書いてあったので、当日予約なさそうです💦
私もネット予約間に合わなくて断念しました😢

私の勘違いだったらすみません🙇‍♀️一応当日9時にネットで予約画面いってみてください!

シーはしばらく行ってないのですが、ディズニーランドだと、アリスのお店とか、ビュッフェのクリスタルパレスとか使いやすかったです!あと北斎とか、うどんあるから食べさせられるかも?🤔
シーもビュッフェあったと思います!

• さあやん

さあやん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    アトラクションだけエントリー必要だと思ってました、😭

ちなみに新アトラクション乗れましたか?😂

ありがとうございます!
    先日行ったときはどこで食事しましたか?

• 10月10日
  • みのり

みのり

私もレストランの予約知らなくて、ギリギリに知りました😂
    下の方のコメント見ると、ガストンやポップコーンも当日枠あるんですね?😍取れるといいですね!

うちはお昼から夕方までの滞在で乗り物優先したので、お昼は持ち込んだパンと食べ歩き、夕飯は外で食べたんです💦
    もしレストラン利用するなら、子供も食べられる物が多いのでクリスタルパレスにしようと言ってました☺️
    離乳食持ち込みでしたら、どこでも子連れ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 10月10日
ひろ♡ゆい

当日枠もありますよ🙌
週末だと結構厳しいかもしれませんが、平日は結構枠開放されてるようです!
お子さんはBFとかですよね?
それならどこのレストランも子供が連れても入りやすいですしそこで離乳食あげることも可能ですよ😊
私はランドだと、キャンプウッドチャックキッチンとプラザパビリオンレストラン、ハングリーベアレストラン。
シーだと、カフェポルトフィーノ、ホライズンベイレストラン、ユカタンベースキャンプあたりが好きでよく行きます🙌

• さあやん

さあやん

コメントありがとうございます!
    週末に行きます😂
    ポップコーン専門店も当日枠あるんでしょうか?

はい、BFです!
    調べてみます!
    ありがとうございます^ ^

• 10月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありますよ😊
    見ているとどちらかと言うとガストンよりビッグポップの方が枠開放してる数が多いように思います!
    ただ必ず当日枠があるとは限らないですが!💦

• 10月10日