※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

これって浮気?出来心で旦那のスマホを見てしまいました‥。真面目な人と…

これって浮気?

出来心で旦那のスマホを見てしまいました‥。

真面目な人と思っていたのに、怪しいやりとりをしている相手が2人いました。

1人目
〇〇ちゃんから連絡来るといまだに下半身が反応する笑
〇〇ちゃんのおっぱいのファンだから笑

問い詰めたところ、相手は数年前にアプリが何かで出会った人で、実際に会ったことはないそうです。過去に何をしていたかは知りませんが、やりとりからすると、写真や電話などで性的なことをしていたのでは。本人は否定していますが‥。そんな相手と入籍したその月に上記のようなやりとりをしていたのはさすがにショックでした。上記のやり取りの後、電話で会話したようなのですが、相手の女性が、奥さんに怒られるよ笑って言っていました。

2人目
□□ちゃんと添い寝したい❤️
□□ちゃんが大好き❤

問い詰めたところ、高校時代の同級生で、10年も片思いをしていた相手とのこと。ラインでは、相手のことを可愛いと褒めている一方、私のことを、外見は好みじゃないと言ったり‥。こちらも入籍から2ヶ月後のやりとりでした。

大喧嘩の末、水に流すことにはなったのですが、旦那のことが信用できなくなりました。

みなさんなら旦那に何て言いますか?許すのが普通ですか?

スマホを見るほうが悪いのはわかっていますので、それ以外のご意見をお待ちしております。

コメント

みぃ

いや、私は許さないですね。
水に流すとかそんなことできないです。
ちなみに主さんとのご入籍がいつだったかにもよるなぁと思うのですが、もしかしてまだ間もない感じですか??

• こっこ

こっこ

入籍後3週間とかでした💦

• 10月10日
  • みぃ

みぃ

主さんとご主人が入籍して今3ヶ月くらいってことですか???

• 10月10日
  • こっこ

こっこ

今は1年です😃

• 10月10日
  • みぃ

みぃ

あっ、なるほどー!
    うーん今も現在進行形で続いているわけじゃないなら許すというか、流してもいいかもしれないですが…(主さんが旦那様の事を大好きでお子さんのこと考えたら、とかがあるなら)
    でも、間違いなくその女の子2人の連絡先はすべて消させますね!目の前で!

• 10月10日
  • こっこ

こっこ

今はふっと思い出してすこーしむかっとする程度に落ち着きました😃

• 10月10日
初めてのママリ

スマホを見る方が悪い っていう考え、そんな事ないですよ!
浮気してる方が悪いです😊👌

入籍から数ヶ月でこんなこと出来るんですから今後もばりばり繰り返すと思います!
というより、そういう気持ちで 考えておいた方がいいです!

こういう人だと受け入れ 割り切ってやっていくか、
キッパリ許さず自分の為に離れるか。

許せるか許せないかは人それぞれなので、本当に浮気に関しては、自分はどうしたいのか?それだけだと思います。

その旦那を許せるのも許さないのも貴方しか居ません。

私の中でそれは浮気ですね😢

ブチ切れます😂

ママリ

これは今後も続きますね💦
私は許せませんし、そんな人だと知ってたなら結婚しなかったです😢

ママリ

人様の旦那様に失礼ですが
気持ち悪。。と思ってしまいました💦
私の旦那も同じようなことしていたら許すとかじゃなく、気持ち悪くて一緒にいられないと思います😅

• こっこ

こっこ

私も気持ち悪いです笑

• 10月10日
みぃこ

私も一般的にはどうするんだろうと考えたりしましたが、こっこさんが嫌なら許す必要はないし、言いたいことを言ったらいいんじゃないでしょうか?
許せと言われても許せないですよね?

まず、なぜ喧嘩になったんですかね?
確かにスマホを見てしまったことはよくないことかもしれないですが、旦那さんがこっこさんを責められる状況ではありません!

こういう人は必ず次もありますよ。
うちの旦那も同じでしたから…💦
入籍してすぐに同じようなことが発覚し、結婚して四年目にがっつり浮気されてました😅

はじめはショックでしたが、そういうのが続くと心が麻痺するというか…子供にとってはいい父親してくれているので、離婚せずもうATMとしか思ってませんが☺️
今や旦那がなにしようが興味なしです😂

お子さんができて変わる方もいますから、絶対とは言えないですけど、今後もあるかもしれないという覚悟は必要かかもしれませんね。。

• こっこ

こっこ

十分な生活費を出してくれず、信用できなくなって、スマホを見るという行動に出てしまいました💦
    現在はうつ病で休職中のため、ATMにもできません😢家事もしません😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ショックですね😭

実際に会ったわけでも関係を持ったわけでもないのであれば、私は許します。
許すというより、散々怒って、離婚の意思も突きつけたあとに、時間と共に怒りが薄れていく…という感じですかね😅💦
もちろんすぐに許すことはしませんが、これが原因で離婚にはならないです。

でも、何かあるたびに一生グチグチ言い続けるだろうなと思います😂

あくまでも私と私の夫だったら…というパターンなので、こっこさんが許したくないなら許さなくていいと思いますよ😠
怒られることをしたのはご主人なので💦

• こっこ

こっこ

喧嘩して3日目にいつまで責められなきゃいけないんだ!と過呼吸になり、会社も早退するような状況だったので、水に流すことになりました。その後は一切話題にも出していませんが、他の奥さんたちはどうかなーと思いまして💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😣
    ご主人も昔のことをいきなり出されて驚かれたのでしょうか😅

こっこさんもかなりショックだったでしょうに、水に流す決断をされたなんて偉いですね😔
    ご主人も今後は同じことを繰り返さないといいですね😢💦

• 10月10日
ままり

うちも似たようなことありましたー。
1ヶ月くらいは引きずってグチグチ怒って、とりあえず今は水に流せました。

また同じようなことするかもなとは思ってますが、私はもうスマホ見たりはしないつもりです。
もし隠れてやっててもちゃんと家にお金入れて最終的に帰ってくるなら好きにすればって感じです😂

• こっこ

こっこ

今旦那はうつ病で、お金も入れてられない状態です😭浮気まがいのことはするわ、家事はしないわでなんで結婚してるんだろって感じです😭

• 10月10日