※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOの長袖ボディスーツを普段着として使っている方へ レギンスやスパッツを履かせてからボタンをとめることは可能ですか? それって変ですかね?? 上にレギンスかズボン履かせる方がいいでしょうか??

UNIQLOの長袖ボディスーツを肌着としてではなく、普段着?として使っている方に質問です!

長袖ボディスーツの下にレギンスやスパッツを履かせてからボタンをとめることってできますか?
それって変ですかね??

上にレギンスかズボン履かせる方がいいのでしょうか??

着用写真あればなお嬉しいです😊

コメント

deleted user

私の感覚だと下に履かせるのは変です😂

履かせるならパンツ(ズボン)を上にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズボンは長ズボンでもブルマでも合いますか><??

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    合うと思いますよ!

    ユニクロのボディとは合わせてないですけど(うちでは肌着扱いなので)、リブレギンスやかぼちゃパンツはよく履かせてます😋

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎
    上からはかせるタイプで探してみたいと思います✨

    • 10月10日
はじめてのままり

ワンピースとかで見えないならいいと思いますが、見えるなら変ですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり変ですよね(^◇^;)
    確認できてよかったです!笑

    • 10月10日
ももんちゃん

うちはボディを完全に着せてボタン留めてからスパッツ履かせてます🙆‍♀️
見た目はシャツをインしてる感じになってます!

もしスパッツ履いた後でボディのボタン留めたらレオタード着てるみたいにならないですか🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レオタード姿の息子を想像したら笑えました🤣
    回答ありがとうございます!

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

UNIQLOの長袖ボディースーツを普段着で使っていますが、レギンスやズボンはボディースーツの上から履かせています💡ロンパースの下にタイツ着させるの流行ってるみたいですが、UNIQLOのボディースーツでは少し変になると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNIQLOのはぴっちりしてるからやっぱり変ですよね😳💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、しょうママさんのおっしゃるようにボディースーツの下にレギンスを履かせたいのであれば、下にコメントしていらっしゃるママイさんのように厚手のロンパースと合わせるとカワイイと思います🎵UNIQLOでは厚手のロンパースが打ってないので残念ですが、H&Mなんかもカワイイ厚手のロンパース売っているので参考になると思います✨

    • 10月10日
ママイ

UNIQLOのではないですが長袖ボディにズボン履かせたりしてましたが、下に履かせて上からとめることはしなかったですね!見た目も変じゃないですか?💦

こういう厚手?のものならいいと思いますがUNIQLOのでは変だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚手のだとかわいいですね😍
    参考にさせていただきます!

    • 10月10日
deleted user

月齢が進んでいるので、少し参考になりにくいかもしれませんが💦
これは上下ともユニクロです!ボディ肌着とレギンスです!
ユニクロのボディはぴったりとした作りなので、上からボタンをとめることはできないと思います😣