※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのすけ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にプレゼントを探しています。アンパンマンのビジーカーなどもらったけど、まだ何がいいか迷っています。自分たちと両親、パパの親戚へのプレゼントも考え中です。

来週で1歳のお誕生日です。
一升パンや飾り付けなどある程度は揃えてあとはプレゼント🎁の用意だけとなりました!!
しかし何がいいのか迷っているのでオススメや今使っててこれいいよなどあれば教えてください😂😂

友達からアンパンマンのよくばりビジーカー、パパのお父さんお母さんからはプレシューズ、靴下、帽子をいただきました✨😊😊

あとは私たちからのプレゼント🎁と
私の両親(3000円)とパパの親戚(10000円)の3つを用意しないといけなくて...😢まとめてドリームスイッチも考えたのですがまだまだ物語とかには興味がないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳に積み木とブランコや滑り台がついたジャングルジムみたいなのプレゼントしようかなぁと思ってます😊

• あーのすけ

あーのすけ

ブランコや滑り台いいですね!今なんでも口に入れるのでペットと寝る場所やゲージを部屋で分けてるけどもう少し大きくなったら部屋分ける必要ないので部屋に余裕できるのでその時に試してみます!!!🥰🥰

• 10月10日
ともぴ

先月1歳になり、我が子へのプレゼントは
長く遊べるように
LEGOデュプロにしました!

AmazonでLEGOの動物だけのセットになっている物を
発見し、それも合わせて購入しました🐘
かちゃかちゃ音をならして楽しんだり
色を楽しんだりしてます😊
動物は、危なくないだけ(尖ってるのもあるので)を
出して少しずつ成長に合わせて出して行こうかなと思ってます(^○^)
喜んで遊んでいます!

• あーのすけ

あーのすけ

LEGOかわいいですよね😍
    成長に合わせられるの素敵です!おもちゃ屋さん見てみます✨✨ありがとうございます

• 10月10日
らんらん

ちょっと早いですが、マグフォーマーあげました!
くっついたりするのが楽しいみたいで結構遊んでましたよ😆

• あーのすけ

あーのすけ

マグフォーマー初めてききました!!😂😂調べてみたらカラフルでとてもかわいいです!!!候補にいれます🥰

• 10月10日

場所は取るけど滑り台のついたジャングルジムは体力消耗できるし長く使えると思います!

• あーのすけ

あーのすけ

ジャングルジムいいですよね!体力消耗してくれるの素敵すぎます🥰🥰

• 10月10日
なんちゃん

これから公園で遊ぶ機会も増えるので、三輪車(足蹴りバイクにもなるやつ)も良いと思います😊
ちなみにうちの子も来週誕生日です😍
プレゼントは…まだ迷ってます😅恐らくどこかにお出かけになりそうですが💦
ちなみに他の方も言ってるジャングルジムや滑り台があるやつは上の子の誕生日で貰いましたが下の子もめっちゃ遊んでます!

• あーのすけ

あーのすけ

来週一緒ですね!!!
    おめでとうございます🎉
    お外で遊べる玩具は考えてなかったです!!いいですね😍
    ひとつも外用無いので見てみます😊私もほんとは今日少し早めの誕生日祝いでお出かけでディズニー予約してたのですが台風なので、、来月に延期しました😢😢

• 10月10日

我が家はすいすいおえかきを購入しました☺️
この先ペンなどを使って書くのにいい練習になるかなあ〜と思って☺️
(いきなりペンは汚されるのが困るので😂)

• あーのすけ

あーのすけ

すいすいお絵描き良さそうですね!!まだペン舐めちゃうけど、、もう少し大きくなったら楽しめそうです😍😍
    クリスマスプレゼント🎁にいいかもです!!ありがとうございます!

• 10月10日
am

車、ボールプール、靴、絵本、おもちゃ棚予定です💞😉💞

• あーのすけ

あーのすけ

絵本やおもちゃ棚もいいですね!😊収納できる棚までかんがえてなかったです!!!ありがとうございます✨

• 10月11日
ひー

名作絵本を買いまくる予定です🙆

• あーのすけ

あーのすけ

絵本全然もってないので絵本もいいかもしれません!!
    まだ全然アンパンマンの絵本とか興味ないのですがこれから興味持ってくれると思うので😊😊

• 10月11日

今週娘が誕生日です(o´▽`)
うちはドリームスイッチ買いました☺️❤️

• あーのすけ

あーのすけ

ドリームスイッチいいですよね!!!私もすごく気になってました😍😍けど意外といいお値段するんですよね...笑笑

• 10月12日

退会ユーザー

誕生日とクリスマスプレゼントを一緒にした感じです☺️❤️笑

• 10月12日
  • あーのすけ

あーのすけ

それはいい考えですね(笑)😍

• 10月13日