※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
妊娠・出産

妊娠中でネットカフェに行きたいけど夜中は気になる。昼間なら大丈夫でしょうか?

妊婦が夜中にネットカフェにいると『えっ?』って思いますよね?

閲覧ありがとうございます。
ネットカフェが最高の癒しの働く主婦です。
休みが週一回で、子供もまだ小さいので休みの日は全く自由になりません。

そんな私の唯一の癒しは子供を寝かしつけたあとにネットカフェに行って好きな飲み物を飲みながら大好きなマンガを読むことです。

月に1~2回くらい(コロナで最近は2~3ヶ月に1回です)行ってました。

今妊娠9ヶ月なんですが、3ヶ月前にネットカフェに行ったきり行けてないので行きたくてたまらないんですが、妊婦が夜中にネットカフェなんて行ったら『えっ?』って思われますよね😅

昼間だったら大丈夫ですかね?

ちなみに産休は取らない予定なので産休後に行くってのは無理です💦

コメント

私が周りに興味がないだけかもしれませんが、昼でも夜でも別に何も思わないですよ!

• いれ

いれ

ありがとうございます!
    確かにみなさん漫画やゲームに集中されてるかもしれませんね。

• 10月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

禁煙スペースの方なら構わず妊娠中行ってましたよ😂

なんなら、子どもできたらそうそう行けないので、ラストくらいの気持ちで😅

• いれ

いれ

おー!ホントですか!
    確かに産まれたらなかなか行けませんよね💦

• 10月9日
3boysMam👦🏻

全然気にならないです😆💗
禁煙ルームなら🙆‍♀️
子供産まれたらなかなかリフレッシュ等出来ないので生まれる前にアリです😍🤲🏽

• いれ

いれ

そうなんですよね💦
    赤ちゃん産まれたら上の子もいるのでなかなかでれないのが簡単に予想出来ます💦
    ありがとうございます!

• 10月9日