※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

泣きに加えて「わぉわぁあ"ーーー!」ってかなり大声の叫びが加わり、今…

泣きに加えて「わぉわぁあ"ーーー!!!!」ってかなり大声の叫びが加わり、今夜全く寝られる気がしないんですが…… 少しは昼寝しといて良かった…(泣)また昼夜逆転が再開かしら……

コメント

sssaaa

昼夜逆転されてるんですか?
手が付けられないほど泣いているなら少し落ち着くまで待ってみて、どうしたのかとか話してみてはどうですか?
もぉ言葉もわかるでしょうし、昼夜逆転するにも原因や理由も分かると思うのですがどうでしょうか

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

ご心配ありがとうございます…
    うちの子は障がい児さんでして、発達レベルが6-7ヶ月くらいなもので、お話しもできないのです(^^;) 今夜は結局、寝る前にもう1回うんちがしたいようでした。(本日4回目…;;;)
    ようやく落ち着いたので、間もなく寝息が聞こえるはず。
    紛らわしくてすみません…

• 10月10日

めろポリズム·*°♪”

昼夜逆転もしやすいですし、生活リズムもなかなか一定にならないので、そこが大変です…
    本人の中身はまだまだ乳児さんの感覚ですから、どうしてもお昼寝しすぎたりがあるんですよね…

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

頑張っておられますね🥺!
私は障害者の方の施設で長く働いてましたが、やはり小さい時期に毎日子育て頑張ってるお母さんには頭が上がりません!なかなかリズムをつけるのは難しいと思いますが、いつか必ず夜は寝るものと認識がつくだろうと思いますので、ご実家や旦那様に助けてもらったりとお身体無理なさらずにしてください😢!

めろポリズム·*°♪”

そうなんですね!
    応援ありがとうございます(^^)

• 10月10日
おにおん

この頃は成長段階で脳がついていけない状態らしいです…
もう少ししたら落ちつくと思いますよ…

めろポリズム·*°♪”

コメントありがとうございます。
    落ち着く日が待ち遠しいです〜〜〜(-▽-;)

• 10月10日
めろポリズム·*°♪”

早朝のコンビニに今日、明日の食料を調達しに行こうか、それとも静かに台所を始めてしまおうか、迷う5時20分。
おはようございます!
台風の影響は大丈夫でしたか?
くれぐれもおケガのないようにお過ごし下さいませ…(><)