※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
家族・旦那

孤独を感じて涙がでます。旦那さんは単身赴任中でいま帰省してくれてま…

孤独を感じて涙がでます。

旦那さんは単身赴任中で
いま帰省してくれてますが
仕事関係で同期の方と呑み会。
久しぶりに家族時間と思っていたのですが
急に入った呑み会。
12時には終わるよと言っていましたが
いまから二次会。
今日はもう帰ってこれず明日からまた
別々の生活。
今日は保育園の先生方から
冷めた感じでみられ
旦那さんはこんな感じ。
三人のママだというのにこんなに
私って弱いんだなって思ってきて
それとともになんだか孤独を感じてしまい
涙がとまりません、、、

もっとつよくなりたい。

コメント

カラカラ

旦那さん…もう少し考えて欲しいですね💦
miiin.さんは寂しいんですよね…もっと一緒に居たいだけなんですよね。。なんで分かってくれないんだろう😣
なんで保育園の先生方から冷めた感じで見られちゃったんですか??心が痛みますよね💦

  • miiin.

    miiin.

    仕事関係なので割り切らないとと思って
    もうおやすみとLINEして通知オフにしました😂

    もともと保育園の先生が冷たいというか、、、。

    • 10月9日