※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

旦那が同僚女性の家に行こうとしてた。旦那、私 アラフォー 3歳、2か月…

旦那が同僚女性の家に行こうとしてた。

旦那、私 アラフォー 3歳、2か月弱の子供あり
同僚女性 28歳 旦那さん単身赴任中、5歳の子供あり

ひょんなことから、同僚女性のお子さんが使わなくなった鉄道図鑑をうちの息子が貰いました。
私も一度同僚女性にはお目にかかり、綺麗な方で図鑑を貰ったお礼を言いました。
旦那はお礼しなきゃなと自分が休みの時に息子を連れて、仕事の昼休みの同僚女性にお昼ご飯をご馳走していました。
ここまでは良いです。

その後、同僚女性が、今度家に来てくださいよ。と。
プラレールたくさんあるから、息子同士遊ばせましょうと。息子同士は友達でも何でもありませんし、会ったこともありません。同僚女性の旦那さんは単身赴任なので、いませんし、私も出産したばかりの子供がいるので、出掛けられませんし、誘われてもいません。
なので子供はいるけど、2人きりで家にいるようなもんです。おかしくないですか?
わたしの心が狭いのでしょうか。誘われてから、旦那はすごく嬉しそうで、楽しみにしている様子で。息子に何度も家に遊びにいこうなって言ってます。直接私に家に誘われたから行くって話はせず、息子に話しかけてる内容でそんなことが起こってるんだなと理解している感じです。
誘う方もおかしいし、行く方もおかしくないですか?それを旦那に伝えて、行くのはやめたみたいですが、まだモヤモヤしてます。。

コメント

それは嫌ですね💦
同僚女性の旦那さんも、単身赴任中に同僚男性を家に入れてたらいい気はしないですよね😅

• おにぎり

おにぎり

ですよね!旦那さんがどう思うか考えないのかなーって思います😵

• 10月13日
ママリ

私もそれは嫌ですし、その女性ちょっとモラルが足りないのかなって思っちゃいます😅
旦那さんのこと狙ってるとかそんな感じは読んだ限りでは無さそうですが…
自分は別になんとも思わないから相手もOKだろうみたいな、相手の奥さん嫌な思いしたりしないかな?とかいう配慮は全くない様子ですね💦
絶縁まではいかないとしても、ある程度距離おいた付き合い方をしたいですね😰

• おにぎり

おにぎり

私も全く同じこと思ってました!モラルが正に足りない‼️配慮が足りない‼️これからある程度距離おいてほしいです、、、

• 10月13日
はじめてのママリ🦄

無理です。全然心狭くないです!

相手の女性、あり得ないです。

• おにぎり

おにぎり

心狭くないって言ってくださって気持ちが楽になりました。ありがとうございます✨

• 10月13日
H mama

シンプルに気持ち悪いですね😱

• おにぎり

おにぎり

いい大人ならもう少し常識的に考えてほしいですよね!

• 10月13日
空色のーと

いやー、旦那の留守中に他の男家に入れるって、その女性どうかしてると思います…💦

• おにぎり

おにぎり

私もどうかしてると思います😵💦逆のことされたら嫌ですよね!

• 10月13日