※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

娘が同じことをしたがり、歯磨き粉を食べそうになり大泣き。YouTubeで落ち着くが、毎日の要求に応えている。同じ経験の方いますか?

疲れました…

何でもかんでも、私と同じことをしたい娘。
今日は、私の歯ブラシと歯磨き粉を両手に持って「ん、ん!」と(歯磨き粉つけて!と言ってると解釈)。

さすがに歯磨き粉はまずいよなー、と思いどうしよう😓と考えていると、泣きがヒートアップ。いつも息が出来なくなるまで泣き続けます。

抱っこもだめ、娘の好きな家の中のものもだめ、何してもダメだったので諦めてYouTube。初めてYouTube見せました。すごい食いつき笑

こんな感じで、1日1回はどうしてもこれがしたい!っめいうのがあり、それが満たされないと大泣きしてイヤイヤがはじまり、危ないものでなければ要求に応えている毎日。

それがいいのか悪いことなのかもわかりません。
同じような方いますか??

コメント

ままり

危ない事以外は答えてあげるのが良いと思いますよ🤗
色々と興味が出てきたのは成長の証ですよね✨

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます✨答えてあげていいんですかね…嬉しい反面、本当に疲れます😭

• 10月9日
  • ままり

ままり

毎度毎度付き合うのも疲れますよね💦
    でも私は泣かれるのがすごくストレスになるので、それよりはやらせて泣かない方をとってます😅

• 10月9日
あか

うちもそういう時期ありました!疲れますよね💦
歯磨き粉に関しては、つけたふりだけでも、満足してました😂

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます✨うちはつけたふりが通用しません…今日雨の中、子供用の歯磨き粉を買いに行く始末😭

• 10月9日