※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
お出かけ

大分県大分市、別府市でオススメホテルありますかー?2歳と0歳の子ども…

大分県大分市、別府市でオススメホテルありますかー?
2歳と0歳の子どもがいます。
県内で楽しみたいなあと思いホテルをさがしていますが子連れに良いホテルあればオススメして頂きたいです!
ちなみに杉の井ホテルは泊まったことがあるので今回は杉の井以外で考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まったことがないのですが
ガハマテラスに泊まってみたいと
思っています( ´,_ゝ`)✨
調べてみてください♩

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

調べましたー!すごく非日常的で素敵だったのですが、予定している日の予約が空いておらず、、いつかリベンジしたいです✨ありがとうございました😊

• 10月10日

心庵よかったです!
素泊まりですが客室露天風呂なので子供がいてもゆっくりできました♡

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

調べました!
    雰囲気があってとても良かったのですが、予定している日の予約が取れなさそうで、、😭 いつか行ってみたいです! 記念日などに利用してみようと思います💗ありがとうございました😊

• 10月10日

日出町のダイワロイネットホテルはキティルームがあるそうですよ😌💓

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

キティールームがあるんですね!娘がキティちゃん好きなので調べてみます!ありがとうございました😊

• 10月10日
みよママ

竹の井ホテルいいと聞きます😊!!
赤ちゃん連れにオススメらしいですよ(*^-^*)

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます😊✨
    調べてみましたが赤ちゃん連れによさそうですね!検討してみます🥰

• 10月12日
ぐみ

望海に泊まりました!
すぐ目の前が海で ホテルから海岸へ出れるようになっており 周辺は道も整備され綺麗で夕方も朝起きてからも家族でお散歩を楽しめました。

食事も部屋食なので周りを気にしなくてすみました。子供椅子も用意してくれます。朝は食事処ですが 個室みたいに仕切られており海も眺められてよかったです。お風呂はベビーソープも備え付けでおいてくれてました!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

お部屋での食事は赤ちゃん連れにはとても助かりますね😊✨ 海岸へのお散歩もとても魅力的です!検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 10月12日
mom

亀の井ホテルはベビーバスやベビーグッズのある部屋があるそうですよ!
とっても過ごしやすかったと知人に聞きました!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

亀の井ホテルそんなお部屋もあるんですね😳知らなかったです!検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 10月12日