※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんなら離婚案件ですか?週明けに離婚届取りに行く予定でいますが親…

みなさんなら離婚案件ですか?
週明けに離婚届取りに行く予定でいますが
親にはホントにいいのかと確認されます。

旦那は度重なる虚言癖、借金(信用情報開示しましたが、記載されてないのがあり、確認を撮ったところ銀行から借りていた。4年前程で30万、きっと今は延滞金でそれ以上に膨らんでる)
仕事を勝手に辞めてきた。今は仕事してると言うが契約書もまだだといい、見れていない
別居しているが、生活費も2万円ほどしか渡されていない。
年齢も40代でローンは異動がついていたので組めません。
なんとか再構築頑張った方がいいのかと考えましたが
そもそも、もう好きという気持ちがなく、たまに少ない給料でも二馬力で子供を育てた方がいいのか考えましたが
何十年とこの人と同じ屋根の下で暮らせるのかわからなくなりました。
みなさんなら我慢されますか?

コメント

まーまま

ここに書かれていることだけでみるとメリットがひとつもないのでお別れします…
信用もできなければ貯蓄もできない、稼いでもこないならもはや不要…だと思ってしまいます。

lmm

お金にだらしない人に一生悩まされたくないので、今のうちに別れます😭

ままり

嘘つきで借金あり、仕事もしてるかしてないかわからないし、それすら信用できない人なら離婚を選ぶかなぁ、、と思いました。
うちの旦那は借金はないでふが虚言があります。信用すらないですよ。すごく疲れますよね。うちの場合もう障害だと分かったので、期限を決めて変わらなければ離婚すると決めています。
両家の親にも全てをはなし、理解を得ています😊
精神的に辛いのであれば、我慢して体が壊れてしまう前に。が1番だと私は思ってます。それを理由に子どもたちの親権がとれなくなったら怖いので!

まるっちょ

お別れします。
入ってくるお金より出るお金が多くなってしまいそうなので😢
子供を守る為にも決断します。

はじめてのママリ🔰


まとめた返信で申し訳ございません
私の考えは間違っていないことを確信出来ました
周りにも離婚を勧められ、唯一親だけが渋っていました
子供も二人いて苦労をかけてしまうかもしれませんが
私なりに精一杯頑張っていきます
背中を押して頂きありがとうございます