※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

私の必要価値ってなんだろう。育児ストレス限界で旦那帰宅より子どもた…

私の必要価値ってなんだろう。

育児ストレス限界で旦那帰宅より子どもたち見てもらって私は買い物とか一人の時間を過ごさせてもらった。

と、同時にいつも横でいびきかいて寝てるだけの旦那に寝かしつけをしてほしかったのもある。

寝たかな、泣いてるかな、位のときに帰宅。

まさかの二人とも寝てた。

私いなくてもいいじゃん。いらないじゃん。
なんなんだろ。ただ怒ってばかりの鬼ばばあいらないかー

コメント

ぱっころりん

ママがいないとお利口さんでいてくれますよね、我が子もそうでした😂ずっと泣いててずっと抱っこで耐えられなかったので、体験してみろ!と思い預けたら、すんなり寝てくれたよ☺️とか言われ、愕然。

ママがいなくても大丈夫なのではなく、ママがそこまでいろいろやってくれているから大丈夫なのでしょうね☺️ママだから甘えられるというのもあるでしょうし。

私もこの時間やっと一人の時間です。一人の時間大事ですよね。
お疲れ様です☺️

Knp♡mama

ママの存在ってめっちゃ
でかいと思います(^^)

うちの娘は我慢強かったりして寂しくても我慢するときあって.ちょっとスーパーいくのに雨とかで実家に預けてから
行って帰ってきたら
寝てたりおばあちゃんと
仲良く遊んで私のこと
無視したり。
でも本当は何でおいてったんだ!寂しいじゃないか!
って怒ってるんですよね😅

ごめんね🙏とあやまると
だっこー!ってきて離れません😅

ママがいつも信頼関係を
しっかりしてるから
安心して寝れたんじゃ
ないですかね😊👍

子どもにとってママは
本当に大事な存在だし
世界で1番信頼してるんですよ😊

子どもだって腹時計みたいなのあるから眠くて限界で
寝たんじゃないですかね😊

きっと別々にくらしたり
離れ離れに長くなれば
子どもたちはメンタルも
くるだろし不安でいっぱいだと思いますよ^ ^

毎日お疲れ様です!
私も365日24時間一緒で
たまには出かけていいよと
言われつつ心配で行けなかったり行ってもすぐ帰っちゃいます😅