※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんならどちらの産婦人科で産もうと思いますか? (私が口コミとか…

みなさんならどちらの産婦人科で産もうと思いますか? 
(私が口コミとか写真を見ただけの個人の意見です)
1つ目の産婦人科🌸
・人によりけりだけど評価は⭐️2.6
・男性医師の態度が良くなさげ
・すぐ帝王切開するのかな??
・別に綺麗ではない
・23分で着く
・ご飯普通っぽい

2つ目の産婦人科🌸
・人によりけりだけど評価は⭐️2.9
・産んだ後の看護師さんの態度が良くなさげ
・受付の方も良くなさげ
・綺麗
・ご飯美味しそう
・35分で着く

親愛産婦人科と赤穂中央病院で迷っています。
多分産んだ方なら全然良かったよ!とかあると
思うんでその方の意見も是非聞きたいです!!

コメント