※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

30歳になり、今までしていた化粧、髪型が似合わなくなり、おばさん化が…

30歳になり、今までしていた化粧、髪型が似合わなくなり、おばさん化がとまりません。
どう変えたら今の年齢に合うかわからず、本を読んで見ましたが、どうもうまくいきません。
皆さんは何を変化させたら、今の歳になじみましたか?

コメント

のん

わかりますわかります。
私は濃い目の化粧だったのですが、
化粧をナチュラルメイクに変えました。
あとは基礎化粧品を少しいいものを買うようになりましたよ!

来年30歳ですが、子供産んでここ1〜2年で一気に老けた気がします💦
歳なのか、出産の影響なのか…服とか独身の頃のごっそり捨てました😭似合わなくて😭
頂き物のピーリングジェル使ってみたら、肌が一気に明るくなった気がして、今までこういう物の効果実感出来なかったけど、必要な時に使うと分かるもんだな〜と思いました🤣
髪の毛もばっさり、ベリーショートにしました💡
今までとだいぶ印象変わりましたが、気に入ってます✨

いとな

私もメイク変えました。
流行りもありますけど、濃ゆめのブラックだったアイラインを薄目の黒やダークブラウンにしたり、子ども産んでから&コロナで美容院に行く頻度が下がったので😂
髪の色も暗めにしてるので眉もグレーにしたりしてます。