退会ユーザー
はじめまして😌
つわりつらいですよね💧💧
わたしは17週までありました、、、大体は安定期頃で落ち着く方が多いみたいですが、中には産まれるまで続く方もいらっしゃるみたいなので一概にいつまでというのは言えないくてますますしんどいですよね😢
無理をしないことが1番だとおもいます!!しんどいときは休んでください😢💭食べ物はまだ11週ということなので赤ちゃんはお母さんが食べたものからは栄養を取ってないので食べれるものを食べるのが1番だとおもいます🌷
退会ユーザー
はじめまして😌
つわりつらいですよね💧💧
わたしは17週までありました、、、大体は安定期頃で落ち着く方が多いみたいですが、中には産まれるまで続く方もいらっしゃるみたいなので一概にいつまでというのは言えないくてますますしんどいですよね😢
無理をしないことが1番だとおもいます!!しんどいときは休んでください😢💭食べ物はまだ11週ということなので赤ちゃんはお母さんが食べたものからは栄養を取ってないので食べれるものを食べるのが1番だとおもいます🌷
「妊娠10週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント