※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
家族・旦那

息子がテレビが見たいと大騒ぎ。見せたら見せたで、これじゃないと泣く…

息子がテレビが見たいと大騒ぎ。
見せたら見せたで、これじゃないと泣く。
それの繰り返しでパパもイライラしたのか二階に連れて行きました。
何が問題かって、エアコンを付けないで説教すること。
二階に行くなら付けろと毎回毎回言ってるのに、見に行くと必ず付いてない😑
息子、風邪ひいてるのでよけいに心配になるし、何で付けることができないのか、呆れます。
だいたい延々と説教しても意味ないのに。
気をそらしたり時間を決めて見せるとかするしかないのに、何かのタイミングで説教モードになるのが嫌です😔
みなさんの旦那さんはお子さんに対してどんな感じですか?

コメント

マーマ

エアコンは地域差があるのでうちはまだつけなくてもいいので…ってそー言うことじゃなく
1歳7ヶ月のこに説教タイム!?!?😱😱😱😱
恐怖しかないです。
3歳のこならまだ…

旦那さんは上の子には怒りますが、下の子にはまだ怒らないです。

• まかろに

まかろに

そうなんです、まだわからないよって言うんですが。。
    普段は子供大好きのいいパパなんですが、たまーに、何でそういうことするの!?という感じになってしまうみたいで😔
    私も気持ちよくわかるんですが、口で説明してもわからないから別の方法にしてほしくて。
    どうしてもわかってほしい気持ちなんだろうなと思います...💦
    1歳児とのつきあい方、難しいです😅

• 10月9日
あき

別室へ連れて行かれ説教…私ならちょっとトラウマになっちゃいそうです。すみません。
我が家で、同じ事が起こると「もうわからん」と放置するので、私が対応します。
パパが怒るのは最近パパの顔面をグーで殴るようになったので、その時だけです😊

• まかろに

まかろに

かわいそうですよね😥
    すぐに連れ戻すんですが。。
    ママさんにパスということはママさんが対処できるから信頼されてるってことですね✨
    私もいっぱいいっぱいになってしまうことあるので知らず知らずに頼れない空気にしてたかもです💦
    パパの説教になる前にうまいこと対処できるようにがんばります!

グーで殴るんですか!
    それは怒りますね。
    なるべく怒らない育児をしたいんですが難しいです😔

• 10月9日