※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

1人目産んでから徐々に旦那を男として見れなくなりました。理由は沢山あ…

1人目産んでから徐々に旦那を男として
見れなくなりました。理由は沢山ありますが、
結婚してから20キロ以上太った、だらしない性格、
おならゲップイビキが酷い、何をするにも恥じらいがない
2人目出産後、益々うわぁ無理だなと思う事が増え、
夜の営みも自分からは絶対誘わないし誘われれば渋々応じてますがなんか悲しいです。
特に気が利かないけど優しい旦那です。
友達のような感覚で、いきなり男になられても、、って感じで
戸惑ってしまいます。旦那のことは好きです。
同じような方いますか?

コメント

ひかり

いきなり男になられても、、ってめっちゃわかります...!
ええ?オイオイ...ってなりますよね😂
私も、もうスキンシップが無理です💦
旦那の事は好きですが、もう男としてというより、盟友とか戦友とかそんな感じです😅

  • ぷりん

    ぷりん

    オイオイ…ってなりますよね😂もう子育てを一緒にするチームみたいな感じで💧もし不倫されてても家族のイベント事など良いパパしてくれてて遊びなら、良いかなって思っちゃいます笑

    • 10月9日
  • ひかり

    ひかり

    もうわかりすぎて🤣🤣
    私たちに優しくしてくれるならむしろ浮気でもなんでもしてくれって感じです🤣
    普段から優しいからそんなことしないと思いますけど💦
    なんですかね、この感じは🤣

    • 10月9日
  • ぷりん

    ぷりん

    本当に本当にそれすぎます!笑笑
    私たちに優しくしてくれるのは大前提で、それが無かったら離婚考えるかもです🤣笑
    うちの旦那身だしなみもあまり綺麗じゃなくて、(太ってるからかも)他の保育園のパパ達見ると小綺麗にしてるなーと関心します。。こんな事言ったら絶対傷付くのでここでしか言えませんが。。笑笑

    • 10月9日
  • ひかり

    ひかり

    そうそう!🤣
    優しいのは大前提で!笑
    うちもそうですよ~おでぶちゃんです🐻
    顔もゴツいし、その外見で優しくなかったらオシマイだよ...っていつも笑いながら話してます🤣
    私も傷んだもやしって言われますけど🤣
    小綺麗なパパさん、ちょっと羨ましいですよね😂

    • 10月9日
ママリ

もう共感しかないです笑
育児のパートナーで、それ以上でも以下でもないです笑🤭
優しいけど気はきかず...思いやりないなーと思って話し合ったら、そもそも人を思いやるっていう感覚がないことがわかりました💦
子育てひと段落したら別居したいとまで思ってます💦

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

分かります😂

なんていうか、子供たちがいての夫と自分みたいな。
ほんとにもう、家族になってます笑

子供たちいないと違う意味でドキドキそわそわします。

スキンシップも、急に真面目な顔してくると笑いそうになって🤭🤣

ママリではラブラブ夫婦の方が多いのでビックリですが、べつにラブラブじゃなくても不仲じゃないし、家族としてのチームで仲良い今が居心地いいです✨