※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

風邪で咳と喉痛いから喉飴が欲しいのに、ネットスーパー明日の夕方便し…

風邪で咳と喉痛いから喉飴が欲しいのに、ネットスーパー明日の夕方便しか空いてない😭
明日の午前中に欲しいのに😞
こういう時子無しなら今からさくっとコンビニにでも買いに行けるのに🥺
子供2人いるとそんなわけにはいかない😅
2人着替えさせて手を繋いで徒歩。
夫は出張中。

明日午前中ささっと行くか🥺
病院行くにも雨で下の子抱っこ紐で待合室で暴れる下の子の相手してすごく疲れた😞
子供いて風邪ひくと本当治る気配ない💦
日曜からひいて火曜にほぼ治ってたのに火曜の夜から酷くなった😭

コメント

deleted user

わさに私も風邪ひいて、午前中に、のど飴買いたいけどコンビニ行けず、同じこと思ってたところです😭
私の場合は夫に買い物頼めるのでまだいいですが、旦那さんが出張中だと全部自分でやるしかないですもんね💦
お大事になさってください😭

  • ぷりん

    ぷりん

    ネットスーパーと生協本当様様です🥺

    • 10月13日