※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
雑談・つぶやき

皆さん1週間お疲れ様です!ご飯の準備午前中からしてましたが、子供も一…

皆さん1週間お疲れ様です!!
ご飯の準備午前中からしてましたが、子供も一日中構ってちゃんで昼寝もせず、雨で外遊びもできず、家は荒れ放題で何もかもやる気がなくなったため、旦那にコンビニで弁当やスイーツやカップヌードルお願いしました。🤤
子供はあるもので適当に食べて先に寝てもらいます!!
みなさんはこんな日ありますかー??ありますよね?!?!
もうほんとやる気なさすぎて、子供のお風呂もナシにしようと思ってます😭
毎日毎日、献立考えて節約メニューで自炊頑張ってるの疲れました!!!

一応子供は普段は保育園に行ってるのですが、最近お昼寝前に泣いたりするようで、私も産休中なのでもうちょっと家庭の時間を増やしてあげてと先生に言われ、基本は保育園は午前中のみ、金曜日はお休みしてます。。
子供との時間が大事なのは重々承知していますが、妊娠後期でいろいろ辛くて、時々ほんとに余裕がなくなってしまいます😭😭
最後愚痴でした🙇‍♀️

コメント